♡なりたい自分になる♡
ウーマンズフリーパレット副代表/ビジョンボード講師 籾山智香(もみやまちか)
初めましての方はこちらをお読みください▶︎自己紹介   


1年かかって夢が実現♡♡♡




昨年 義実家に帰省したときのこと。



東京に帰るため、高知空港に向かっていたら

お義母さんに

「お義父さん、一緒に釣りに行きたかったみたい」と言われまして。



「えっ、なんで滞在中に言ってくれなかったんですかーーー!!帰り道で言われても…(^^;;」



(去年も たくさん川遊びしてました♡)



ということで、

今年の帰省では 絶対にお義父さんと

釣りに行くと決めていました!!!






3歳の息子(しかも かなり動き回る)が

船に乗っていられるか心配もありましたが

船釣りデビュー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



『お魚さん、釣るー!!』

『エイ・エイ・オー!!』

なんて言ってたけど、

実際に動いている魚を見たら

怖かったらしい。笑


(パパが餌を付けるのを一生懸命見てます!!)

息子はスーパーで並んでいる

魚しか見たことがなかったので

一緒に釣りに行けて良かった♡♡♡





そして、お義父さん…。

いつもは温厚なのですが、

釣りになると人が変わる!!笑



かなりスパルタで、

興奮すると早口だし土佐弁だし

全く聞き取れない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



それでも釣り上げると

両手でガッツポーズしてくれて

『本当に釣りが好きなんだな♡1年かかっちゃったけど、一緒に来られて良かったな!!』と思いました(*≧∀≦*)



やっぱり《やりたい事》は言った方が良い!!

言わないと相手には 伝わらないし…。




「10回(十回) 口に出す=叶う」

ですからね♡♡♡






そうそう!!

私も欲しいものを手に入れ、

夢を 一部叶えました(*≧∀≦*)



こんな事があるなんて…♡♡♡

それは また別の記事で書きますね^ - ^



友だち追加

 

@afn5870xで検索もできます♬
 
 
ウーマンズフリーパレット▶︎HPLINE@
 
1000人お茶会プロジェクト▶︎詳細・申し込み