5月26日(日)渋谷ヒカリエで開催する
ウーマンズフリーパレットの決起集会をしました\(^-^)/




プロカメラマンのハルさんが撮ってくださった
写真を見てたら 泣けてきたーーー(;_;)♡

泣いてる時間なんて無いんだけどね。笑



おうえんフェスに向けて
一人一人 自分の得意なことを活かして
頑張ってくれています。





「ちゃんと寝てくださいね!!」って
ここ最近 毎日のように誰かに 言ってます。笑


正直ね、これ仕事にはなってないの…
いま みんなボランティアでやってくれています。


うまく表現できなくて
すごく悔しいと思いながら
この投稿を書いていますが…

⚫︎「ブース出店者のことを もっと伝えたい」という想いから ブース出店者の紹介をしてくれる人

⚫︎コミュニケーションをとり、お互いを応援できるよう繋いでくれる人

⚫︎ウーマンズフリーパレットに関わって 変化した実体験を涙ながら話してくれる人

⚫︎グループに所属するのは苦手なんだけど、良い距離感を探しつつ 自分の居場所をつくろうとしている人

⚫︎SNSは苦手だけど、お話するのが好きだからと、リアルに会って想いを語る機会を作る人

⚫︎ホッと安心できる お母さんみたいな存在の人

⚫︎「困ってることありませんか?」と聞き回ってサポートしてくれる人

まだまだまだまだ…紹介しきれないけど
そんな仲間に囲まれていることが
本当に 幸せだな〜と♡♡♡


だから、たくさんの人に
5月26日(日)は おうえんフェスに…
渋谷ヒカリエ9階に来てほしい!!!



豪華ゲストも たくさん来る!!


ブースも たくさんある!!
(なんと!! 81ブース♡)


子ども向けも たくさんある!!



どれも 凄いの!!!
本当に凄いことになってます!!!


だからね、私は この凄さばかりを
アピールするようになっていたのだけど…

じゃあ、
なんで そんな凄いことになったのか。


大事なのって
ソコだよなって思う\(^-^)/


1人1人の想いが集まったからこその
おうえんフェス。


「トップダウンにはしたくない。
みんなの〈やりたい〉を叶えたい」って
 ずーーーーーっと言ってて。


最初は そこに共感してたけど、途中から
「このままじゃ間に合わなくないですか?
何か指示した方がよくないですか??」
なんて思ってた。笑


でもね!!
今こうして ハルさんの写真を見てたら
「やりたい♡」って人たちの集まりは
最強だなって!!!


◯ブース出店者
◯運営メンバーの想い
◯おうえんフェス
について
お伝えしたいことが まだまだ ある!!!


おうえんフェスまで あと5日だけど、
運営メンバーも募集しているし、
もっと、もっと
当日 会場にお越しいただける人も増やしたい♡♡♡


「私なんかが参加して良いのか悩みました」
なんて声も よく聞くけど。
悩んでないで参加してー!!笑

⚫︎運営メンバーになりますか?
⚫︎遊びに来ますか?
さぁ、どっち??笑


あなたの「好き」が 誰かの「おうえん」になる。
おうえんフェス2019▶︎こちら
 
チケット早割▶︎こちら

当日入場券4,000円のところ
早割で3,000円
お待ちしております\(^-^)/


友だち追加

@afn5870xで検索もできます♬