5月26日(日)渋谷ヒカリエで開催する
おうえんフェスのブース練習をしました\(^-^)/


『ブース練習って何?』
と思いましたか…??


このイベントでは
たくさんのプログラムがあります。


ブース以外にも
各分野で活躍されているゲストの
トークセッションなど
とっても豪華なイベント!!



こんな豪華なイベントで
ブース出店するなんて
実はドキドキなんですね^ - ^


だから少しでも不安を解消し、
イベント当日は おもいっきり楽しんでほしい(*≧∀≦*)


そんな想いで練習会を開催しました!!!





3月に資格を取得し、
初めてイベント出店するという方も
いらっしゃいました!!


初めてのイベントとして
選んでいただけたのも嬉しいです^ - ^


そして、この練習会を通じて
仕事の幅が広がった方もいるし
価格の見直しをした方も。


なぜ そんなに
いろんな物事が進んだかというと…



ブースの練習後に
みんなで意見交換をしたのです!!


ブース出店する際の
⚫︎ディスプレイ
⚫︎チラシ、名刺
⚫︎事前予約
⚫︎価格
⚫︎お金の管理
⚫︎声かけ
などについて話をしたり


おうえんフェス代表
【集客の極意】についての
特別 講座も!!!



このイベントでは
【安心安全な場】【チャレンジの場】という
言葉が飛び交っています!!


私も たくさんのチャレンジをさせていただきました。


正直、数ヶ月前は
こうやって起業家の皆さまの前で
何か仕切るなんて考えられませんでした。


練習マルシェの主催をして
私自身も学ぶことが多かったです!!


そして、参加者の皆さまからは
こんな声をいただきました♡♡♡

🔽🔽🔽

まだまだ知らない世界が沢山あることを感じ、出来ることから一歩ずつ視野を広げていきたいと思いました!

すごく緊張していましたが、素晴らしい機会を与えていただき、本番に向けて自信になりました!

協力し合い、成長していこうという意欲に満ちた場でした。
温かみに改めてインスパイアされました!

応援の気持ちを胸に進めば良いのだ!と決め、
悩むのはやめます。

リアルで会うとグッと距離が近くなり、
「5/26おうえんマルシェ」さらに楽しみになりました!


​ブース詳細・申し込み▶︎こちら
 


練習マルシェ後は
今後の打ち合わせ!!!


5月26日の 【おうえんフェス】についても
色々と決まりましたが…


昨年、私が叶わなかった
あの夢が〈あの場所〉で叶うかも!?


またしても
夢を実現していく方々の考えや行動に
触れた瞬間でした♡♡♡


夢は叶う\(^▽^)/


あなたの夢は何ですか??
ぜひ教えてください^ - ^


友だち追加

@afn5870xで検索もできます♬



(詳細は▶︎こちら)





【おうえんフェス プログラム】

アリスのおうえんカフェランド
詳細▶︎こちら


おうえんマルシェ
詳細▶︎こちら


ウーマンドリームアワード
詳細・申し込み▶︎こちら


令和女子グランプリ
詳細・申し込み▶︎こちら


コミュニティリーダーズ トークライブ
詳細▶︎こちら


おうえんキッズ
詳細・申し込み▶︎こちら


おうえんフォト
詳細▶︎こちら


入場チケット
詳細・申し込み▶︎こちら


運営スタッフ募集
詳細・申し込み▶︎こちら


全国15拠点 同時開催
詳細・申し込み▶︎こちら