昨日はセールス塾の
継続コース初日でした‼︎


{D31778C9-5EB9-4D55-9139-84981A62D957}



父に 息子を託し、
『どんな自己紹介をしようかな…』
『参加される方は どんな方だろう』
『ちゃんと話に ついていけるかな』
など
ドキドキ ワクワクしながら
駅まで自転車で向かいました。


すると、駅の近くになって気付いたことが…。


周りのママたちの自転車のスピードが
物凄く速いっ‼︎


幼稚園や保育園に お子さんを送って、
そのままダッシュで駅に向かっているようなんですが…
ビックリするほど速い((((;゚Д゚)))))))


私、脚力には 結構 自信があるんです‼︎


でも
どんどん抜かされる。笑
(しかも電動なのに…)

{0E62FE2D-DA13-4779-943D-62BF50E1CEAD}



きっと私も会社に復帰していたら
こんな風に自転車を漕いでいたのだろう。


第一希望の保育園(駅に1番近い)でさえ
朝一に預けても
出勤時間に間に合うかどうか…
という感じだったので、


毎朝 大変な事になっていたんだろうなって思いました。


{D6D07464-3C98-4F2F-B8AB-57A6CDAC8B11}
(抹茶バラ撒き事件‼︎笑)




産休に入るときは
ドキドキ ワクワクしながら
セールス塾に向かう姿なんて
全く想像できていなかった。



でも、出産して
『もっと 子どもと一緒に居たい』
思うようになり、

🔽

『在宅ワークできたら良いな』との
思いから資格を取得し、

🔽

『やっぱり、これじゃないな…。私が本当にやりたい事は何だ』と自分と向き合い

🔽

『地域のママ コミュニティを立ち上げ』
いろんなワークショップなどのイベントを開催しているうちに

🔽

もっと多くのママに《なりたい自分になる♡》
方法を提供したいと思い、
今に至っています。




ちょっとずつの思考の変化
ちょっとずつの行動
働き方や、家族との関係が
変わってきてたんだな〜と
改めて気付きました‼︎


{37098352-55F5-4AF2-95AD-9563DDD36684}

{1AC25691-B3F5-44D9-8975-14B83CF4A40D}




そして‼︎
セールス塾は朝から すごい情報量♡♡♡


講師の方の話を ずっと聞くのではなく、
実践的で、常に
自分と向き合うことが出来ました‼︎


情報量の多さで午前中から
フリーズしそうになりましたが。笑


『私なんて…』と諦めなくて良かった‼︎


ドキドキしたけど、
これからの3ヶ月が とても楽しみです‼︎


もし『私なんて…』と謙遜している方、
その謙遜は必要ありませんよ‼︎


ちょっとの勇気、出してみてくださいね(*^^*)


【なりたい自分になる♡】




今のあなたは
過去の思考で できています‼︎


もし未来を変えたいのなら
今の思考を変えていきましょう‼︎





なりたい自分になる♡メニュー
現在 最高のカタチで提供できるよう
準備中です(*^^*)



メニュー発表時までに
『私、どうなりたいのかな〜』
考えながら お待ちください♡♡♡





{9210D8F5-7572-47A0-A416-5FD8495F78AD}


籾山 智香(もみやま ちか)



お問い合わせは