基礎代謝1500kcal目標 | 槌谷知佳の「つまるところ」

槌谷知佳の「つまるところ」

シンガーソングライター槌谷知佳のブログです。


見え過ぎると良くない事もあります。



ウォーキング1ヶ月で安定してきましたが、ここからはやはり筋トレかな…と。



パーソナルは高いねぇ…ショボーン


でも自分でジムに通って間違った筋トレするのもなぁ…



と昨夜散々悩みましたが、ひとまず家で腹筋背筋をちゃんと続けられたらパーソナルで機械も考えようと結論が出ました。爆笑



食べたいから基礎代謝をあげたいです。



まだ1200kcalしかないの、基礎代謝…笑い泣き



目標は1500kcal !!!



脂肪は消費して、筋肉を貯金する。



アラフォーはこうあるべきだ、きっと!!