寝れる方法を教えてください。 | 槌谷知佳の「つまるところ」

槌谷知佳の「つまるところ」

シンガーソングライター槌谷知佳のブログです。

こんばんわんビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

なんだか眠れない日々が続きます。

何も落ち込んでいないし、嫌な事もない。


ただ、
今月であれから10年経つのかと考えたり、

9/4と9/15のセットリストなんかを考えていると、

興奮しちゃって寝れない!!!



まずは京都。

1人でもたくさん来てくれたら嬉しいです。

ほんとに、今月は特に、、、

1人でも沢山の人と会いたいよ。

仮歌録ったりしてても、

脚の筋力アップのために踏み踏みしてても、


考えるのはライブにみんな来てくれるか…

(しつこい。。。)

せっかく来てくれるみんなは何の曲が聴きたいだろう、楽しいだろう…って考えると、、、


また眠れない!!!

今年のTシャツもめっちゃ素敵です!!

ペアルックもかわいいと思います!!!

今日こそ寝なければ、、、

昨日5時間弱しか寝られてない。

6時間内の睡眠は徹夜と同じってのも聞いたことあります。。。

私は絶対ショートスリーパーではないので、睡眠不足はとっても嫌い!!!


今夜は、寝るね。


ちゃんと。


おやしみなさい。

9/4、お待ちしてます宇宙人くん