初の名古屋ライブ&連休レポ | 槌谷知佳の「つまるところ」

槌谷知佳の「つまるところ」

シンガーソングライター槌谷知佳のブログです。

おはようございます!!🐟✨(鱒)

{09F40C55-3962-45E5-A93E-B9A8F3CB15D0}

明日、25日の日曜日は意外にも初めての名古屋ライブなのです!!!

旅行やライブを観に行ったりしたことは何度もあったので、お城も熱田神宮も味噌カツも櫃まぶしも手羽先も…

その辺りは経験済みなんですが、
ライブをした事がない!!!

これを機会に名古屋にも歌いに行きたいなと思っておりますので、近郊の皆様、そして名古屋の皆様…ぜひともよろしくお願いします。(o^^o)

{175AF363-08BE-407E-8676-497BE6FB143A}

初めてのライブでお世話になるのは、今池にあるTOKUZOさん。

いい音楽と人が集う空間を作り上げておられるということで、今回TOKUZOさんにお願いしました。

快く受け付けてくださって本当に感謝です。

明日は本当にドキドキです。。。

初めての事って、ドキドキよね。

みなさん、お時間のご都合ある方は名古屋に遊びにいらしてください。

そして、槌谷のライブで1日を締めくくってくださいね!!!(≧∇≦)♡


9月から年末まで、体力勝負!!!

7thのワンマン大阪を皮切りに、
本当に移動が多い、そしてありがたい事に色んな所に呼んで頂き大忙しです。

この連休、

まずは1日目、京都岡ソニック

{82DCE742-AF33-4407-84EA-26B9E8754038}

京都でも「観に来たよ!!」って方が男女共に増えて本当に嬉しいです。

あぁ、ここに歌いに帰ってきて、私、いいんやなぁ。。。って⭐️

みなさん本当にありがとです♡

{32743C6A-B048-45BC-9B19-8C29FB6C8A6E}

また来年、岡ソニック!!!


そして1日挟んで関西国際空港、

「KIX音楽祭」

{518FE4F1-3CB9-4592-97D3-99E00539414B}

台風が近づいてきてましたが、
意外にもcolorfulとロストワールドは完売、

いろんな方が新たに槌谷の歌に触れてくださりました。

いつもより人通りは少なかったけれど、
それでも聞いてくれてる目の前の人と楽しむ。

これが出来るようになるのは、なかなか肝が座らないとできません。笑

1人であろうと何千人であろうと同じ心で歌える今に感謝です。

やはり何事も数ではなく、質だなぁ…と思います。(o^^o)

そして、

火曜日はそれこそ台風が迫る東京銀座。

お勧めアーティストのプロモーションライブでした!!!

{F7411578-E7F2-47CA-8BFB-6DA37D44B0E4}

久々に東京でこのような場所に出演させてもらえて、本当にありがたいです。

そして、かわさきFM時代のパーソナリティー仲間のYuReeNaとも一緒で楽しかったぁ♡

{51593AA0-7B92-4927-ACB9-6D78DEDC2791}

シンガーソングライターとしても、
そしてwordライターとしても大活躍の彼女♡

人柄自身も最高に可愛いコです♡

{632FEF58-D578-4573-9954-E3C4C1503FAA}

パスタ食べて、

{3EBA3F86-B29D-45F8-A97E-D40BBE7E9F23}

電車のゴリラに2人して惹かれて(笑)、

「日本に生まれてよかた!出会えてよかた!」

とゆーてはりました。同感✨



そして最終日22日は兵庫県に移動、

{4F626B8A-5830-41E7-A6C5-188666140875}

とっておきの音楽祭で今年もたくさん、大役を務めさせて頂きました!!

{3BBD7677-D358-488B-B727-24BA91EEB515}

(写真掲載許可を頂いてます。)

「みんな違って、みんな、いい。」

私だって、みんなと違って困ったり気にする事もあったけれど、それでもいいんだ…って。

それぞれ違うけれど、だけど何も変わらない。

一生懸命生きる私達は、誰も大切な1人です。

高石ともやさんのステージにも、笑顔になりました。
{D78D8D9F-292E-499F-95A6-33EBB3A7B975}

名曲のなんたるかを、
心に響くメロディーのなんたるかを、

私はいつだって、毎日学んでいるんだなぁ。

{2D332E76-7E55-4CBB-97F4-3A7CC5A11BAB}

はばタンとまるいのがめちゃ可愛いかた♡

週末の名古屋まで、
熱いハートで駆け抜けようと思います!!!

{5DD534A0-F001-45BD-9704-B119D0C4F875}

合間にカレー食べたよ。

カレーて、千円札一枚で幸福感も満腹感もある素晴らしい食べ物やと思います!!!

ではでは、

明日、ぜひとも名古屋で会いましょう!!!