関釜フェリーに乗ってみましたよ | ★chika-mickyのたま~に日記★

★chika-mickyのたま~に日記★

毎日はきっと無理なので、
たま~に日記かきます^-^

大好きな推し。
大好きな韓国。
大好きな旅行。
そして日常のことを書いていきたいと思います

下関左右矢印釜山を結ぶ関釜フェリー船

往復10000円ちょっとなので、お安いですねおねがい

私は二等客室です。
雑魚寝のお部屋。

9人部屋でした!!!!
行きは9人部屋に4人だったので、広々使えましたラブ

こちらは2階にあるレストラン。
日本船籍のはまゆうのレストランの食券機は日本円のみ可能です。
(1階の売店で両替できるかも)

大好きなチャプチェが300円。
行きも帰りもはまゆうだったので、2回食べれましたちゅー

私が行った時間は、20時過ぎ。
乗船後すぐから、韓国人の団体さんが食べるので、時間をあけて行った方がグッド!グッド!

体験してない一等室。
二段ベッドの4人部屋ぽいです。

特別室キラキラ
いつか特別室に泊まってみたいなぁ。

こちらのホールは、二時間ほど解放されます。
団体さんが、わしゃわしゃがやがやしてましたニコニコ

こちらはフロント。
朝はここに並んでよーいどん状態になります(笑)


お安くゆっくり時間があるときは、船旅もおすめです!!
今度はグループで行きたいなおねがい

ちなみに二等客室は10時半消灯です(笑)


もしよかったら↓↓のサムパッ画像か
くま 縁取さんのランキング文字をクリックしてくださいミッキー
よろしくお願いしますsao☆
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
くま 縁取韓国旅行ランキング くま 縁取

いつも、イイネありがとうございます(〃ω〃)