【今日のツォルキン】
13の月の暦では4/8の今日はKIN205で「赤い惑星の蛇」の日です。

★意識することで心のリズムを整えるキーワード
銀河の音10(惑星の):現れ、仕上げる、生み出す
赤い蛇:生命力、生き残らせる、本能

ちょっと専門的な話になりますが、
KIN205の今日は「極性キン」といって
極めることで広がっていくエネルギーが宇宙から強く注がれています。

キーワードの「現れ、仕上げる、生み出す、
生命力、生き残らせる、本能」で何かピンときたものがあれば
極めるということも意識してみてください(^^)

個人的には「ああ!そういうことか!」と思い当ることがあったので、
今日はがんばってみようと思います♪(*бωб*)

Chikaのマヤ暦セラピー