こんにちは(*'▽')

笑顔で今日もご挨拶(マスク中でも無理矢理にでも口角を⤴⤴⤴)

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

以前お会いした、婚活したい女性との面談で

お相手に求める希望条件がめちゃくちゃな案件をご紹介

 

 

 

 

 

 

=ご相談・入会ご希望の女性(30代後半アラフォー)=

 

 

 

大卒 有名企業勤め(一般事務)年収600万

美形女子(20代の頃はきっとモテモテだったであろう面影)

実家暮らし

 

 

 

得意な料理…特になし

(母親が料理していて、お弁当持参か外食の日々)

 

 

 

好きなこと…美味しい物を食べ歩くこと・ドライブ

 

 

 

 

 

 

希望お相手の条件

*年収1000万以上(有名企業)

*175cm以上あればうれしい

*家持ち

*大卒

*親との同居なし

*同世代か40代までを希望

 

 

 

 

 

イヤイヤ(;'∀')(;'∀')

みなさん↑↑↑これを聞いてどう思われましたか~~?

20代の世間を知らないお嬢様ならまだしも・・・💦

 

 

 

 

 

わたしは心の中で…

 

 

 

 

 

 

「そんな条件の素敵な人はトットと結婚していて

もうすでに子どもも2~3人いるな~」

 

 

 

 

 

「お料理好きで、家のことを任せられるしっかりとした奥様がいてますわね~」

 

 

 

 

 

やり手の男性なら海外赴任に備えて条件のハードルもグ~ンと上がります。

奥様となる女には英会話力も備えていり方を希望しています。

 

 

 

 

 

日本食をごちそうできるように(海外では必須のパーティーを開く)日本料理の教室に通い、家でも腕を磨く努力を惜しまない。

 

 

 

 

 

面談女性に宿題を出してみました↓

*あなたがお相手にできること・あなたの強み・アピールポイント

*あなたと結婚したら○○ないいことが待っている

 

 

箇条書きにして出来たら再度ご連絡くださいね~

 

 

 

 

その回答をみて…

これからいろいろとレクチャーして

今の現状把握をしていこうね~

これからいくらでも改変できますので

そこは婚活のプロにお任せあれ~~!!

 

 

 

 

だいじょうぶ!

いっしょに頑張ろう!!

 

お相手の男性も結婚相手に対してはシビアです

 

 

 

 

 

見た目がきれいなだけでは…お腹は満たされない!

子どもを産んで一緒にしっかり育てていける人か?

根性・人間的な魅力・価値観の合致等々

 

 

 

 

 

ハイスペックの相手なら、尚更

男性側の条件もそれ相当に高い希望女性となるわけです

 

 

 

 

 

そこのあたり凄~く見ていますよ~~!!

 

 

 

 

 

お申し込みをいただけた人

逢ってみたいと言ってくれている人の中から

大切なご縁が見つかる可能性が高いものなのです

 

 

 

 

婚活のプロからのおススメがある所以だと感じていただけた方は結構早目に良いご縁を繋ぐことができています

 

 

 

 

 

素直にアドバイスを受けてみる

ダメもとでもチャレンジ精神をもって臨んでいける人

 

 

 

 

婚活以外にも嬉しい出来事がまわりで感じられるようになるようです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

-Chika  Marriage Club-

結婚アドバイザーの岡部です♡

 

 

詳しい情報は↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/cmc1122

・https://peraichi.com/landing_pages/view/2tj6q

 

♡2年以内に結婚相手と出会い~結婚へ

 

 

 

 

安全に出逢い

安心の中で愛を育み

将来へ向けて

前進していく

 

 

 

これからの生活スタイルを考えてみると

生涯のパートナーはあなたにとって

必要不可欠な存在に!!

 

 

 

 

 

       素敵な出逢いを♡体験ください

 

 

CMC結婚相談所

非日常の出会いの場・ご縁を繋いでいきます

 

日頃のご自身の生活スタイルではなかなか出逢うチャンスの少ないお相手との出逢いのチャンスをご提案いたします

 

 

 

リアルお見合い

オンラインお見合い

 

 

 

携帯やパソコンでサクサクと婚活!!

時間の有効活用のこれからの時代の婚活

 

 

 

日常の生活では出逢うことのない方との

運命の出逢いを体験ください

 

 

✆ 080-2091-4637 

担当/chika okabe(((10:00~22:00)

 

 

お気軽にご連絡ください

個人情報遵守・秘密厳守です

自分時間も大切に♡

癒しの空間で世界にひとつの作品製作

 

☆大人の趣味SALON(ポーセラーツサロン)

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/empressp

↑自分と向き合う大切な時を体験にいらしてください♡

 

 

こちらは女性のためのサロンです

CMC会員の方は男性も歓迎 

 

カップルで製作にお越しいただいても♡