今月の目標は、子供1人1人との時間を作る。


3人もいると、ママと子供の2人でいる時間ってなかなか作れない。


特に、うちは、上の子2人がサッカーやってて、長男は、ジュニアユースで、次男はジュニアなんだけど、毎週末、ほぼどこかで試合やってるから、あっちに送って、こっちに送ってってやってる。もうほんとバタバタ。うちの子のチームがなかなか距離あるからほんと大変なんだけど、子供達頑張ってるから、親も頑張ってます。


さらに、末っ子は、くもんやってるから毎日宿題が。。。笑い泣き上の子達のサッカーの合間に、くもんの宿題見てます。


疲れた時は、柑橘系の香りを嗅ぎながら、眠くなったらペパーミントを付けて眠気覚まししてます。


ということで、今月は、子供1人1人との時間をしっかり作るを目標に今月も頑張りますラブ

今月の目標は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する