昨日の『世界一受けたい授業』で水素水が取り上げられてましたね~。


私も2年程、水素水を飲んでましたが、水素は飲むより、皮膚からの方が、100倍位多く体内に吸収されるそうです。





私は11月から水素風呂を使っていて、とってもいい感じです♪




酷かった、顔の肌荒れもだいぶ良くなったし、足のガサガサと歩く度に痛かった、かかとのひび割れが治ったのが、1番嬉しい事なのです!!


湯冷めもしにくいし、お肌が前より、しっとりしてきました。


毎冬、カサカサして白くなってた足も、今年は粉がふいてないのです。


アトピー、湿疹、関節痛や花粉症などの改善にも効果を期待できるとのこと。


レンタルなので、故障の時も保証されていて安心でき、お気にめさない時は、最短3ヶ月で解約できます。

モニターの方は、初月無料です♪



最近、美STなどの雑誌にも、取り上げられています。



もし、ご興味があれば、メッセージ下さいませ♪