もうすぐ飛行機バリに戻るので、暑いし叫びバッサリ切ろうと思って・・・

前から気になってた、サロンに行ってきました。


バリ嫁のブログ

が・・・案の定、泣きっぱなし&「ママ~ママ~」と叫びっぱなしでしたしょぼん

意気地なしのリオでした。予想はしていたが・・・シラー

お友達と観覧車ディズニー行ってきましたハロウィン

10月30日、ハロイン最終日で車 仮装してる人が沢山いましたハチ



バリ嫁のブログ



バリ嫁のブログ ジャックもいましたハロウィン


バリ嫁のブログ 何の仮装だろうはてなマーク


バリ嫁のブログ 車を見つけて目興奮のリオニコニコ


楽しかったね音譜また行こうねドキドキの連呼でしたにひひ