初サロンもうすぐバリに戻るので、暑いしバッサリ切ろうと思って・・・ 前から気になってた、サロンに行ってきました。 が・・・案の定、泣きっぱなし&「ママ~ママ~」と叫びっぱなしでした 意気地なしのリオでした。予想はしていたが・・・
ディズニーランドお友達とディズニー行ってきました 10月30日、ハロイン最終日で 仮装してる人が沢山いました ジャックもいました 何の仮装だろう 車を見つけて興奮のリオ 楽しかったねまた行こうねの連呼でした