今、我が家では面白い事が起きていて
(面白い=大変なことと言うw)



写真は、お正月に弟くん(妹の旦那さん)が
転勤から一時帰宅するので皆でお迎えに✈️
妹の旦那氏の事、皆大好きでなので
何時間も前から空港にて、待ちわびてる時の図です🤣ww


で・・・
面白い事って言うのは。


私と彼が付き合い始めたのがちょうど2018年の10月。
その頃、私は彼と一緒に住む為に家を出ます。
それと同時に妹夫婦が実家に入りました🏡


そして、ちょうど1年が経った(彼が旅立った日)が、昨年2019年9月29日。
私、実家に戻ります。

彼の告別式が終わった次の日に、弟くんに転勤の辞令=妹も一緒に行く(からcafeどうする?w)家を出る。

それを聞いて、色んな事が完全に吹っ切れたのを今でも覚えてる。
この1.2年に起きた色んな事が駆け巡った。


「あー、私はもう学び多き星の下に生まれたのだと」覚悟を決めた日。


そして、自然の流れには逆らわない事も決めた日。


(空港の夕日も夜もとっても綺麗でしたキラキラ)


きっかり1年間。
きっと私、1年間の修行に出てたのねw

それにね、弟くんが山口県へ行く日が
彼の四十九日で、先日また山口へ帰った日は彼の百か日。


凄くない⁉️
気持ち悪くない⁉️🤣
我が家では、絶対ぴろき(彼)の仕業だと話しておりますww
(父と母が2人っきりで過ごすのも
まだまだ先ですなw)


これぞ、私たちは動かされているというお話しでした😂
まぁ、見えない事なので
どう捉えるかはあなた次第で😘ww


ほいで、私は弟くんがいなくなるのも
やっぱり寂しくてw
前夜にねーさん泣く😭 弟笑う😂 妹もらい泣き😂


だってね、ほんと優男で。
まず、妹と結婚してくれた事で神🙏ww
私が彼のモノを手放せずにいたら「別に急がなくても、その時がきたらでいんじゃない?」って、ロードバイクも一緒に運んでくれたり。
台風の時は、「俺の金使っていいからお母さんとお父さんだけでも、横浜とか行ったらって。」男前。


優男でしょ?
戻ってきてねと思わず言ってしまったよ🤣
そしたら、私また出てくね🤣


#動かされている
#全ては必然である
#優男の話し
#覚悟
#学び多き星
#がんばるしかない w
#沢山泣いた分笑って過ごすのだ
#mylovingfamily 
#love
#thisismylife