{7AC18BBD-2046-4EA7-8310-844B80C555C0}





こんにちはぁ(*^◯^*)





今日は、ホワイトデーだねん(*^◯^*)




といってもなにもなくー笑









昨日は、東京で打ち合わせがあり、








その後確定申告の書類作成して、






友達とあってましたぁ(*^◯^*)










確定申告ギリギリになってしまいましたが、






無事終わってほっ(*^◯^*)






その後大好きな友達とご飯にいきましたぁ(*^◯^*)






{82986C15-55A1-45E5-B5F5-6C08AE4B6961}







やっぱり友達といると安心する(*^◯^*)







たまには友達とまったりしないとね(*^◯^*)







さてさて(*^◯^*)






先週のJKGラウンドガールにて(*^◯^*)






『J-FIGHT 2017~J-NETWORK 20th Anniversary~1st』





での大会のラウンドガールをさせていただきました。






{4F59A71F-CDAF-4150-9211-EC49496D92EF}



9試合迫力あるバトルにて、




KOの試合も多々あり、





かなり迫力ある試合でした(*^◯^*)




{8689FB25-7327-446C-94F1-16298AC0ED0F}



ラウンドガール業務もしっかりとさせていただきました(*^◯^*)






たくさんの方々にもJKGを知っていただき、





お客様にもお声がけいただいてほんとにうれしかったです(*^◯^*)






遊びに来てくれたみなさまもありがとうね(*^◯^*)






今回のJKGメンバーは、






鈴木あかりちゃん、




白咲ななえちゃん、





早瀬ふゆちゃん、





大沢真理恵ちゃん(*^◯^*)






みんな仲良し(*^◯^*)






控え室もワイワイガヤガヤ(*^◯^*)






これからもみんなでJKG盛り上げていけたらいいな(*^◯^*)






これからもよろしくお願いします(*^◯^*)







さぁ!明日は長野県へ!!!!






がんばりまぁす(*^◯^*)






みなさまが、





きょうも笑顔いっぱいの1日になりますように(*^◯^*)




















{B1F554CA-58F4-4568-864A-7DDE77C17D2F}

{D8EF5603-B33A-4513-ADD4-F8E7B051B691}

{D62744F5-5129-40E8-8EDD-BF59FF278516}