いつでもどこでも、モーニング娘。の話題が尽きない西東です゚+(b゚ェ゚*)+゚
前のブログからかなり間空いてます。。。
とりあえず、アニサマは抽選結果!
残念ながら……でした(´ι_` )
でも、出演者の確認はちょくちょくしてます!誰が出るかは楽しみなので!!
それから、それから。
最近わたし、アニメ「エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術師~」にどっぷりハマってしまいまして!!
絶賛ゲームプレイ中です!!!!!!
もともとRPGが好きで、テイルズシリーズを新作が出るたんびやったりだとか。
けっこうな数やってたんですけど!!
アトリエシリーズはそれまで知らなかったってわけではなかったんですけど
自分には合わないんじゃないかとやってこなかったわけです、はい。(人´・Θ・`)
調合とか絶対!できないっ!!!
とか
材料探しに行くのとか絶対!めんどくさいよー!!!!
とか、思ってたくせにですよ??
このハマりようw
けっこうあってるかもなんです(人´・Θ・`)
サブストーリーとか、サブミッションとか攻略してくの好きなタイプなんです(-∀- )
そりゃあハマるよね(p*''v`*q)
まぁあとは、エスカちゃんの声優さんが村川梨衣さんだったてのも大きいですね!!
「のんのんびより」から気になってたんです!彼女には!!!!
ラジオ聴いて
ええええええぇえぇ!!??!!?
で、
動画みて
なななななな!!!!!?、、!!!
てな感じで、りえしょんワールドに引き込まれたわたしでした(´ι_` )ちゃんちゃん

