「THE GOODVIBES」の
チーズバーガーをmenuを利用して
デリバリーしました🍔
お絵かきがかわいい😊

さて、パストラミのハンバーガーは美味しいのか
menuをみていたら、パストラミとハンバーガーの
専門店を見つけたので頼んでみることに!!

ここのお店は青山にある
お店だそうです!!

パストラミもきになったけど、
まずは定番にと思い
(チーズバーガーが無性に食べたくて)
チーズバーガーを注文!
チーズバーガーは、最近食べたハンバーガーの
なかでもダントツのおいしさでした!😂
いやー。少し小ぶりだけどおいしかった!

あまりの美味しさにパストラミバーガーを追加。
6日間かけて作っているというパストラミ!
少々オイリーであはあったけど
めちゃくちゃ美味しかったです!
これがパストラミかぁ〜感動しました🥺

またまた、袋のお絵かきがかわいい!笑

お店は芝浦にあるみたいです!
今度、お店にも行ってみようと思います!

芝浦まで行けない!という方は
デリバリーアプリの「menu」で
注文できので、食べてみてください!!

menuはクルーの方の対応が
すごく丁寧なのでついつい使いたくなる✌🏻