ベーグルとMARIAGEの紅茶をお供に国内ドラマとアニメを紹介します!!

今日の朝ごはんは、私の大好きな【MARUICHI Bagle】のベーグルとMARIAGEの紅茶です!
普段あまり、アニメはみないんですけど、小学生のとき
『犬夜叉』と『名探偵コナン』がめちゃくちゃ大好きでした。
コナンは今でも毎年映画を楽しみにしてます😂

そんな私が、犬夜叉バリにハマった『鬼滅の刃』
大正時代の日本が舞台のアニメです。ある日鬼によって家族を惨殺され、妹の禰豆子を鬼に変えられてしまった主人公・炭治郎が鬼狩りを専門とする部隊・鬼殺隊に入隊し、その仲間とともに人々を守りながら家族の仇討ち、そして鬼にされてしまった禰豆子を人間に戻す方法を探していく物語。

これは、もぅ家族でハマった!!👹
まず映像がめちゃくちゃ綺麗。絵とは思えぬリアルさ‥‥そして内容がすごい。よく思いつくな〜と関心してみてました。ダラダラ書くよりみてほしいので、ぜひみてください!笑

『クレヨンしんちゃん』
1話、8分って知ってましたか?笑
8分でこんな見ごたえあるなんてすごすぎる!!!!

クレヨンしんちゃんをみながらお化粧するルーティーンが心地よくなり、今も続いてます💄8分て丁度いいんです笑

国内ドラマは、基本的にパラビでみているのですが、Netflixでみた作品をいくつか紹介します!

まずは、『きのう何食べた?』
東京で暮らす弁護士の日課は、美容師をしている恋人のための夕食作り。そんな中年ゲイカップルの日常と食卓をほろ苦くも暖かく描いているドラマ。

とにかくご飯が美味しそう!笑
30分という短いドラマなんですけど、心地よくぼーっと見られるのでおすすめ!☺️

『FOLLOWERS』
最初は、えー。ってかんじだったけど、どんどんおもしろくなる!世界観がすごい好きでした🌺

ペーパーハウスのシーズン4も一気にみてしまって。
最高におもしろかったなー!!ペーパーハウス最高すぎる。

海外ドラマだと『YOU』をみていて、
今『ナラタージュ』の映画をみています✨

原作が好きだったので映像をみるのに少し抵抗があったけど、始まりから掴まれた!好きなテイストの映画だな!(いまのとのろ)
なにより、有村架純さんの声が好きだなぁと思った笑