私、一番嬉しいデートのお誘いって映画より
ホテルのアフタヌーンティーだと思うんです。笑

男性からしたら、アフタヌーンティーの
何がいいんだ?って思うかもしれないけど、
女子からしたら非日常を味わえる
素晴らしいイベントの一つなんです!👸🏻❤️笑
   
だから、デートのお誘いは
「アフタヌーンティーしない?」これ一択だと思います!笑

飲みの誘いならちょっと迷うけど
アフタヌーンティーしない?って言われたら
「え、いきたい!」ってなるし、甘いものが好きな男性って
それだけで評価が高い!!そして、予約をしないと
食べられないのがホテルのアフタヌーンティーなので
それだけで女子は嬉しいのです。

アフタヌーンティーに付き合ってくれる男性って
漫画から飛び出してきた?2.5次元ですか?
って思うくらいレアな存在なんです。😭笑

イギリスではアフタヌーンティーは日常的なもので
紅茶とスコーンを片手に家族や恋人と会話を楽しむようで、
なんて素敵な文化なんだろう!と心がときめきました。

女子ばっかりで行きづらいとか思うかもだけど、
そういう概念がなくなってアフタヌーンティーに
快く付き合ってくれる
男性が日本に増えることを祈りつつ、、笑

春におすすめの
アフタヌーンティーを紹介します🧡🌛

まずは、大手町にある『アマン東京』のロビーラウンジ
アマンといったら、ストロベリーアフタヌーンティー!
っていうくらい毎年大人気のアフタヌーンティーなので要予約!
女の子の好きなものが詰め込まれていて
見た目も味も完璧なんです、、、🍓
今日電話したら次の予約は24日以降って言ってました。
平日はわりと予約が取れるみたいだけど土日は
予約でいっぱいだそうです、、、!

予約が取れないと意味がないので、予約しやすくて
おすすめなのは、六本木一丁目にある
『ANAインターコンチネンタルホテル東京』の
アトリウムラウンジの
ストロベリーアフタヌーンティーセットです!
これは、プリンセスですね。
アマンより安くて雰囲気もいいし、美味しかったです☕️
女子ってこういうの好きなんですよね〜
若い子を誘うならここ1択!!

あとは、『丸ノ内ホテル』のポムダタンで
頂ける季節のアフタヌーンティー。
この時期は、ストロベリーでした🍓
夜ディナーの予定はあるから、かるーくお茶をしたい。
みたいな時は絶対ここ!
アフタヌーンティーの内容も軽めなので
アフタヌーンティーをしても
夜ご飯も食べられるバランスが良いんです!🙆🏼‍♀️


土日の夕方は、どのホテルも割と予約が取りやすいから
夕方のアフタヌーンティーもムードがあっておすすめですよ!!

さぁ、世の中の男性諸君!
土日は、気になるあの子をアフタヌーンティーに
誘ってみたら如何ですかー!👼🏻💗