『フクロウガスム』全日終演致しました。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました🥺

終わってしまって本当に寂しい。

稽古に1週間しか参加できず不安でいっぱい
だったのですが「まってたよー!」と声をかけてくれて
すぐに仲間にいれてくれて...
本当に嬉しかったです😢❤️
ぐりむさんの代表作である『フクロウガスム』
皆さんはどう思ったでしょうか?

誰の心にもある弱さわ脆さ
ボタンをどこでかけ間違えてしまったのか...
私も演じていてたくさん考えました。
大好きなお兄ちゃんと大好きな両親に対する二重の感情。
9歳の子どもだけど、大人より大人
すべてを分かっていて
ただ大好きなお兄ちゃんを守りたかった。

純粋でまっすぐなナナを大切に演じました。
↑島袋家の家族写真📸
れいさん、戸松さん、平さん!
本当にありがとうございました✨
いつも受け止めてくれて感謝しかありません😢
あ、この舞台セットの枠は
絵本を開いたときの形になってるんです!!
かわいいですよね😊ぐりむさんのデザインだそうです!

最後になりましたがこの公演は
peopleAの旗揚げ公演に携われて嬉しかったです!
これからのpeopleAが楽しみです🧡

ナナに出会えて良かった。
ありがとう