『ふるあめりかに袖はぬらさじ』
残り4公演になりました。

毎日がいっぱいいっぱいで
気付いたら1日が終わってるような
充実した日々でした🥺

初めての大きな舞台。
明治座の客席から拍手を送っていた私が
明治座の舞台に立っているなんて...
一年の前の私には想像もつかなかった景色です。
本当に周りの皆さまのお陰です。

お風呂に入りながらふと思ったので
ブログに書きました!

写真もたくさんあるので
ちょこちょこupしていきますので
お付き合いください💓

パンフレットを真剣にみている私。笑
パンフレットもぜひ
チェックしてみてくださいっ!!🥳

今日も舞台に立てる幸せを噛み締めて
二回公演がんばります☺️🧡