先日、赤坂ACTシアターで花組の
「花より男子」を観劇しました!!
大林素子さんと☺️💕
舞台のお稽古中、宝塚の話になり、最近は宝塚ご無沙汰なの〜言っていたのでお誘いして一緒に観劇しました!!🧚🏻‍♀️

そのあとは、お誕生日のお祝いも兼ねて、みんなでご飯しました!
写真は載せられないけど楽しい夜でした😉❤️


舞台って、みんなで真ん中を支えてるから素敵な作品が作れると思うんです。
真ん中だけがキラキラ見えてしまうけど、私はそんな風に思わなくて、脇にいる人たちが 舞台上で役割をしっかり果たしてるからこそ 真ん中が輝く。

そこに私は舞台の魅力を感じています。

悩んでもがいて一つの作品を作り上げる。
やっぱり舞台は素敵だ〜

みんなが頑張っている姿をみて私も頑張らないと
と背筋が伸びました!
素敵な舞台をありがとうございました!😊