昨日、ミラノに到着し今から飛行機に乗り シチリア島へ移動します!😊

空港にはたくさんカフェがあり、美味しそうなサンドイッチやピザ、チーズが沢山あって見ているだけでも楽しかったです!💕


ミラノのマルペンサ空港に着いて、最初に感じたのは寒い、暗い。でした笑  
 現地時間の夜の7時頃ミラノに着いたのですが、人が全然いなくて少し怖かったのですが無事ホテルに到着できました!😊

今朝は、、雪が降っていてとても寒かったです⛄
約1ヶ月後にミラノに戻るので、そのときはどんな気温なのか、どんな景色をみられるのか楽しみです!

今日から始まる「イタリア旅行記」 
このブログを通して 行ってみたい、見てみたい、やってみたい と何かを始めるきっかけになるようなことが届けられたらいいなと思っています!✨

第1話はシチリア島です。
楽しみにしていてください!🇮🇹


これから、パレルモへいってきます!!!