♡コーデ♡今年初ブーツは大人シンプルな切り替えブーツ♡ | 木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba

♡コーデ♡今年初ブーツは大人シンプルな切り替えブーツ♡


\昨日のコーデ♡/




\今日もプチプラシンプルコーデ♡/

トップス星Re:EDIT
スキニー星神戸レタス
ショートブーツ星Re:EDIT
ファークラッチ星Re:EDIT



トップスは、このニットだよ♡♡♡










\私は黒と迷ってグレー/








生地も毛羽立ちのないニットだから
毛玉にもなりにくそうで良いよっひらめき



袖がたっぽりしてて
シルエットが可愛いぃの♡



ボリュームのあるトップスだから
ボトムをすっきりコンパクトにすると
華奢な感じになって
着やせして見える気がするよTEひらめき



合わせるのは
こぉゆうスキニーおすすめ(´∀`)




/残りわずかだった~!!!\




スキニーって物によって
シルエットが違うから
たまにあれっっ!!って思う事もあるけど、

リエディのスキニーは
シルエットが綺麗だから
私も何本も愛用中だよっ







昨日のコーデに合わせた靴は
今年初ブーツハート




私、ブーツは
大人っぽくシンプルに履ける
ショート丈派TEひらめき




このブーツ
かなり理想的なデザインだったから
迷わずポチしちゃった1足星




【2998yen】



チェック(白地)スウェード×レザー切り替えタイプと、
チェック(白地)allレザーのタイプがあって
私はallレザーの方にしたよひらめき






私は23.0~23.5㎝で
Mサイズ購入で
きもちゆったり履ける感じでしたTEきらーん


ヒールは9㎝だけど
けっこう安定してるから
高さも気にならなくて歩きやすいよハート


プチプラだけど
シルエットも綺麗だしきらーん
合わせやすいからきらーん
同じのもう1足欲しいくらいっ



スカートに合わせても可愛いぃね♡







こぉゆうニットのセットアップに
合わせるコーデもしてみたいなぁ♡




リンクケーブルタートルニット
リンクケーブルニットスカート


秋冬はニットが可愛いぃね♡









♡Re:EDIT(リエディ)♡ こちら

♡バルーンスリーブトップス♡ こちら

♡切り替えショートブーツ♡ こちら