コーデ♡サンダル♡バッグ2個持ち♡ | 木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba

コーデ♡サンダル♡バッグ2個持ち♡


今日もすごーく暖かかったから
\サンダルコーデひらめき




少し荷物があるから
BAG&イニシャルトート
2個持ちだよ~♡





私は小さいBAGが好きだから
サブバッグのトートが必需品(о´∀`о)っ





イニシャルトートバッグ
以前から使っててあげ

これ♡/





これが気軽に使えて
すごーーく便利だったから
小さいサイズの方もリピしたの♡


今日のは
小さいサイズの方だよ♡



ミストゥーラ
イニシャルトートバッグの
マイクロサイズ♪/










コンパクトだけど
バッグの中は
意外と色々入る大きさひらめき


メイクポーチと飲み物入れても
まだまだ全~然余裕ありっ!!!!





ちなみにLサイズの方は
雑誌やコテ・ヘアアイロン
なんかもすっぽり収まるサイズだから
お泊まりのサブバッグにも
ぴったりだよ♡










↑このチャック付の内ポケットは
バッグの中で迷子になりがちな
鍵やスマホを入れておくのに
便利~(。・ω・。)



値段もプチプラひらめき

今は期間限定で
1480円→1280円に
なってるよぉ((o( ̄ー ̄)o))∑!!





\カラバリ/







普通のサイズの方は
ブラックを買ったから
小さいサイズの方は
違う色にしてみようか
迷ったんだけどチェンジチェンジチェンジ

やっぱりブラックが好きだから
ブラックにしちゃったっ

イニシャルもまた
" C " にしたぁ♡





もし私が
小さい赤ちゃんのママだったら・・・

赤ちゃんのイニシャルにしてひらめき
ベビーカーの色に合わせた
カラーをセレクトして♡ひらめき
オムツや着替えとか入れて…♡ひらめき

ベビーカーにかけて使うのに
1枚欲しいなぁあげあげあげあげ







この星座イラストトート
可愛いぃよね♡♡♡



バッグとセットの
/お揃いポーチも可愛いぃ♪\






シンプルコーデの
ポイントにもなりそうだね
(。・ω・。)





他にも
可愛いぃイニシャルトートが
いっぱい( ・∇・)



ミッキー♡




マルシェ♡/






色々集めたいなぁ…♡




♡ミストゥーラ♡ こちら♡




\イニシャルトートバッグ/
◆ノーマルサイズ  こちら♡
◆マイクロサイズ  こちら♡