今日はペプラムトップス♡ | 木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba

今日はペプラムトップス♡


今日のシンプルコーデ♡





今日はウエストのリボンが可愛い
ペプラムトップスを着たよぉあげ


RANDAのA/W新作だよひらめき!





シンプルだけどおっきいリボンが
ポイントになって可愛くてお気に入りっ


生地もしっかりした
キレイめな生地だから
大人可愛いコーデはもちろん
きちんとした場面でも使えそうあげ



きちんとした場面で使う時は
リボンを外して、
細ベルトとか合わせたら良いかも(°∀°)b








ベージュとピンクもあったよひらめき












この前載せたスウェードパンプスも
RANDAのだよ♡♡♡












大人可愛いコーデに使えるアイテムが
たくさんあるから
お気に入りショップの1つ(。・ω・。)♥



シューズアクセサリーも
めちゃ可愛いぃのが揃ってるんだよぉっ



↓【シューズクリップ】





↓【シューズクリップ】





↓【シューズクリップ】



↑ ↑ ↑
これを組み合わせると
シンプルなスニーカーが
こんなに可愛くなっちゃうんだよラブ













ファーポンポンも可愛いルンルン
↓【ファークリップ】











ビジュ-クリップも
ブーツからパンプスまで
色々合わせられそうだよね(ノ´▽`)ノ
↓【ビジュ-クリップ】







シューズアクセサリー絶対買おぉあげあげあげ





良かったらチェックしてみて下さいね♡

■RANDA → http://www.randa.jp/

■リボンペプラムトップスは →こちら♡

■スウェードパンプスは →こちら♡