タンスの中全部見せ~(^-^) | 木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba

タンスの中全部見せ~(^-^)


以前、"洋服はどうやって
しまってますか?"
っとコメントをいただいたのでひらめき

今日は、
参考になるか分かりませんが
私のスペースの
タンスの中をお見せしますハート





まず、
クローゼット内のタンスの
"★マーク"の部分が
私のスペースですひらめき





正面から見ると分からないけど
上から覗くと・・・・
こんな感じに、



ちゃんと何が入ってるか
分かるようになってますひらめき!



※タンスにラベリングする時は
正面に貼るより、
上から見た時に見える位置に貼るだけで
生活感がおさえられますよ~ひらめき!



ひきだしを開けると
こんな感じです(ノ´▽`)ノ









トップス全部似てるよね(笑)汗















↑ここは、タイツやレギンス
キャミやベアトップとかだよひらめき

黒ばっかりで見づらいよぉ(笑)汗











↑ここは、"色々"ってスペース(笑)
もうすぐ処分行きの
お洋服様たちです涙

だから、畳み方もテキトーです汗





引き出し収納には、
"仕切りボード"本当オススメ!-1



うちも、これを使ってから
洋服がかな~~り選びやすく
なりましたっ




そして、

下着
黒スキニー(4本)、
アウター

は、別のクローゼット内に
収納してますひらめき!
ここのクローゼットは
近々改善したいスペースの1つ汗


ちょっとづつ、ちょっとづつ
お部屋の全部のスペースが
お気に入りになるように
改善していきたいですチェンジ




こんな感じっハート
ご参考までに~(≧▽≦)