卒園式 | 木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba

卒園式

先日無事ゆあぼぉの
卒園式が終わりましたハート2



私は人前で泣くのが苦手で
我慢しちゃうタイプなので、
泣かない予定で行きましたが、
卒園式かな~~り感動しました(ノω・、)



退場の時にはね、
先生が1人1人抱きしめてから
子供たちが1人1人退場して
いったんだけど、
ものすっごい愛に溢れてて
本当に素敵な卒園式でした(ノω・、)

今でも泣けてくる(ノ_・。)








でもそれと同時に、
私は母として成長できているのか……
すごく考えちゃいましたね…(´・ω・`)

/頑張れ自分っっっ\






卒園式後は、
クラスのみんなで集まり
親も子供もそれぞれ楽しめましたっ


優しいママさんばかりで、
あらためてここの園で良かったなと
思いました(〃∇〃)






そんな卒園式コーデは、
\こんな感じでしたよ~/


コーデが分かる写メが
これくらいしかなくて
ちょいと見づらくてごめんね汗