おnewな組み合わせで♪ | 木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba

おnewな組み合わせで♪


新しく買ったアロマジュエル&柔軟剤で
お洗濯~キラキラ


今日は寒いけど天気がすごーく良かったから寝室の物を全部これで洗ったよっ






アロマジュエルは、
全部試した結果・・・

私はパープル派キラキラ




柔軟剤は、
甘ったるい香りを期待して
今回はこの2つひらめき




柔軟剤&アロマジュエルで
甘~い香りの完成(ノ´▽`)ノ




ちなみに、
アロマジュエルのパッケージは
ペリッと剥がしてひらめき
柔軟剤は詰め替えてひらめき
こんな感じハート2



別にステキじゃない(笑)


とりあえずパープルでまとめて
スッキリキラキラ




ちなみに、柔軟剤はラベリングしていないので、どっちがどの香りかは分かりませんニコちゃん








今は市販のパッケージのままでも
エレガントデザインでステキなボトルの商品がたくさんあるよねキラキラ


買ってみたいなぁ…と思いつつも
なかなか手が出ない私でしたっ





Android携帯からの投稿