きぐちかコーデ+バッグ | 木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba

きぐちかコーデ+バッグ


今日のコーデは
こんな感じ~(ノ´▽`)ノひらめき





ミューズコーで50%OFFで買えたモノトーンのトップスに、ホワイトスキニーを合わせたよっ

(ミューズコーURL入口)




合わせたバッグは、
"RyuRyu"さんとコラボして作っていただいたマザーズバッグです(〃∇〃)♥




詳しく載せてくださいひらめきっと、
コメントもいただいていたので
ご紹介しまーす(・∀・)!!



"マザーズバッグっぽくないマザーズバッグ"をテーマに提案したバッグですっ



合皮のバイカラーで
一見マザーズバッグには
見えないでしょ?







でもでもひらめきマザーズバッグなので、
収納力は抜群!!!!!!

便利なポケットもたくさーん
ついてます(ノ´▽`)ノ



(私、こんな風にポケットや仕切りがたくさんついてるとワクワクしちゃう人ですakn)



しかも、意外とちょー軽いっ∑!!








↑内側のここのポケットは
飲み物専用にしましたっ(・ω・`)

内側が保冷バッグのような生地に
なってるんですよーひらめき

これで飲み物の水滴も気になりませんきらーん






さらに、私は
ちょっと自分でアレンジしててひらめき

冷たい飲み物の時は保冷剤を一緒に入れて、冷たさをキープあげ










暖かい飲み物の時には、
小さいサイズの貼るホッカイロをペタッとしてから飲み物を入れて暖かさをキープあげ






こんな使い方をしています(≧▽≦)

この使い方は自己責任だけど汗
かなり便利に使えてますよハート








↑両サイドについてるここの外側ポケットには、定期入れやスマホを入れてますひらめき

バッグの中で迷子になる事がなくなり、これまた便利なんですよあげ





斜めがけできるショルダーのベルトもついてるので、抱っこ時期のベビちゃんママには、両手があく斜めがけがオススメっ







こだわり&便利さ伝わったかなぁ???



そんなこんなな
RyuRyuさん×きぐちかコラボの
マザーズバッグハート2ハート2ハート2ハート2



ママに限らず、たくさんの方にチェックしていただけると嬉しいですハート

男性の方は、プレゼントにもおすすめですよーハート(〃∇〃)


コラボバッグは、
こちらからチェックできますURLこちら










Android携帯からの投稿