カリスmama放送日のお知らせ | 木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba

カリスmama放送日のお知らせ



こんばんは~(ノ´▽`)ノ




先日、NHK BSプレミアム
カリスmama~ママたちの美力選手権~
の収録へ行ってきましたあげ

その時収録した回の
放送日が近づいてきたので
お知らせさせてくださーいっひらめき





NHK BSプレミアム
「カリスmama~ママたちの美力選手権~」
vol.3

11月20日(水)
お月様午後11時15分~午後11時44分






そして、vol.4

11月27日(水)
お月様午後11時15分~午後11時44分


の2日間、放送されます(ノ´▽`)ノルンルン





カリスママのMCは、すっかりおなじみハート
MEGUMIさん&松嶋尚美さんきらーん





お二人のトークは
とっても楽しいんですよキラキラ





そして、レギュラーゲストには
日菜あこちゃーんっ




そしてそして、ゲストには
Vol.3 藤本美貴さん

Vol.4 豊田エリーさん

がいらっしゃいました(≧▽≦)ハート








そして、ラブママからの出演者は、
リンク久保綾音ちゃん
リンク孫きょうちゃん
リンク若林あずさちゃん
リンク木口千佳
になりますひらめき




今回はイクメンパパの回と、
デコ弁の回ですひらめき!



イクメンパパは、
えっ( °д°)こんなステキなパパが
いるんだぁひらめきっと、
本当にイクメンきらーん
うらやましい限りでしたよ( ´艸`)



デコ弁の方では、
番組から誕生したデコ弁のカリスママが
デコ弁の作り方を伝授してくれましたきらーん

実際に、MCのお二人とあこちゃん、豊田エリーさんが作られたのですが
とーっても個性が出てて♥
見ていて終始楽しかったですひらめき


そして私もお弁当を簡単にデコる方法を
チラッとご紹介しましたルンルン






そんなこんなな
カリスママぜひご覧になって下さいハート2







あっっひらめき!

「カリスママ見てみたいけど
BSテレビうち映らないよーがーん

って今思ったそこのあなたっ!!(・∀・)






"もしかしたら見れるかもあげ"
なプチ情報( ´艸`)を伝授ひらめき





ますばテレビの後ろの
\ここの配線に注目ーーっ!!





いつもは、
この"地上デジタル"にささってる
この線を↓↓↓↓




"BS"の方の線にさしかえますひらめき!




やり方は、これだけ(・∀・)チョキ




これだけで見れないと思ってた
BSテレビが
見れちゃうかもしれませんっ




おうちの状況によっても
ある思うのですが、

我が家は普通のアパートですが
この方法でBSテレビを
見ることができますひらめき



なのでまだトライしてない方は
本当に簡単なので
ぜひ1度お試し下さいっ





そしてそして、
先日放送された回の
「カリスmama」は
動画で一部公開されてますスマホひらめき


URLどーがステーション


URLYouTube


URLニコニコ動画



こちらもよかったら
ご覧になってみて下さい(・∀・)



ではではハート


Android携帯からの投稿