コメントお返事~★ | 木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba

コメントお返事~★


コメントのお返事になりますひらめき
毎回ピックアップになってしまい
すみません(´□`。)





↓ ↓ ↓ ↓
リンクまい★☆さんへ

うちはシンクに三角コーナーとかは
おいてないので、
生ゴミはシンク内のここに
ポイしてます↓↓↓




ちなみに、
料理を作り終えたら、
食べる前に洗い物をして
一度キッチンをリセットしてるので
その時に生ゴミはビニールに入れて
我が家に1ヵ所しかないごみ箱へ
ポイですひらめき



そして食後、洗い物が終わって
また生ゴミが出たら
ビニールに入れてポイひらめき
(ビニールは2重ひらめき)


とにかく、生ゴミは
シンクに放置しないように
してますひらめき
(理由は虫が来たら怖いからショック!)



こんな感じだよ~きらーん
____________えんぴつ







↓ ↓ ↓ ↓
リンクぁゃさんへ

あの凍らせるスプレー
良いんですかぁあげ
気になってたのですが半信半疑で
購入してなかったんですひらめき


しかも死骸が白くなるなんて!!
( °д°)
黒より気持ち悪くなくて
良いですねっ!!


ちなみに、
私しかいない時に虫が出た時
死骸の処理がこれまた大変∑!!

たくさんのティッシュで
虫を掴む事もできないから
まず、死骸の上にティッシュを置き
(↑これをやるのも怖くて
何分もかかってしまいます汗)

それから、
もの干し竿サイズの突っ張り棒を
2本使ってすっごい遠くから
この2本の棒で挟み、
(↑難がーんかなり時間かかります)
トイレまでそーっと移動して
トイレに流すのー(((( ;°Д°))))


ぁゃさんはティッシュで
掴めますか?


ちなみに、我が家は長年、死骸は
トイレへ流してしまうのですが
(↑良いのかっ(  ゚ ▽ ゚ ;))

みんなはどうしてるんだろう?
知りたーーーーーいっ汗
____________えんぴつ






↓ ↓ ↓ ↓
リンクちびmiさんへ

ラベルを作るのは特にサイトは
使ってませんよ~ひらめき
PCの"ペイント"って所で
見よう見まねで作ってます汗

イラストは、
"○○○ イラスト"とか
"○○○ アイコン"
でネットで検索すれば
無限に出てくるのであげ
気に入ったのをコピーして
使ってますひらめき


とにかくPCを無知な私にも
できるから、見よう見まねで
トライしてみては…(・ω・)チョキ
____________えんぴつ






↓ ↓ ↓ ↓
リンクウメ子さんへ

おめでとうコメントケーキひらめき
ありがとうございますハート2

働きママになったのですねあげ

仕事に家事に子育ての両立は
ホントに大変ですね((>д<))

良い息抜きなど見つけながら
お互い
マイペースに頑張りましょうねあげ
____________えんぴつ








↓ ↓ ↓ ↓
リンクHaruさんへ

ブラック除湿シートのショップは
URLコチラですきらーん

オススメ(ノ´▽`)ノ
____________えんぴつ







↓ ↓ ↓ ↓
リンクひみちゃろさんへ

トリートメントは、
市販のでリピートして買ってるのは
全然なくて汗毎回冒険です汗


ちなみに、今はこれ↓

私の髪には合ってるようですひらめき

参考にならずにすみませんっ!!
____________えんぴつ






↓ ↓ ↓ ↓
リンクあっきぃさんへ

具は、たくさん挟めますよひらめき

くるくるする時は
ラップを使って巻いて、10分くらい
ラップを巻いたままにすると
きちんと固定されますよあげ


ちなみに、セロファンを使わず
ラップのままで、
色んな色のリボンで結ぶのも
可愛いかも(ノ´▽`)ノ♥
____________えんぴつ




要領いっぱいで、
画像が貼れないので
次に続きまーすひらめき


Android携帯からの投稿