カリスママ&BSテレビの接続方法 | 木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba

カリスママ&BSテレビの接続方法

こんばんは~(ノ´▽`)ノ





この前、またまた
NHK BSプレミアム「カリスmama~ママたちの美力選手権~
の収録に行ってきましたイェイ pink



今回リニューアルしたんだよひらめき



参加したメンバーはひらめき
・あかりちゃん
・大城真帆ちゃん
・久保綾音ちゃん
・白戸彩花ちゃん
・孫きょうちゃん
・大工原里美ちゃん
・野田華子ちゃん
と、私(・∀・)/


MCは、
めぐみさん&松嶋尚美さん♥

ゲストに、
日菜あこちゃん&ギャル曽根さん♥



チェック(白地)放送日も決まりました↓
・・・・・・・・・・
2013年5月27日(月)
23時15分~23時44分
・・・・・・・・・・




カリスママは、
ママの為になる情報が
たくさんつまった番組だよTEひらめき



今回の内容をちょこっと
ご紹介しちゃうと・・・・


時短・節約もできるきらーん
「パクパク 安ウマレシピ選手権」

夕食の残りのカレーランチや、
たくさん作って残りがちな
ポテトサラダランチが大変身チェンジする
簡単レシピや、

○○○を使った超ヘルシーで
低価格でできちゃう
チーズケーキなど∑!!

すぐに試したくなる
すごいレシピをご紹介してますイェイ pink




収録ではあこがれのakn
試食もありました(ノ´▽`)ノご飯

特に○○○のチーズケーキは
!!!!!!絶品だったので
要チェックですっ!!








他にもねひらめき
「おしゃカワおウチ自慢選手権」

ママたちが自分で大改造した
アイデア満載の素敵なお部屋を
紹介してくれててあげ
それがかなりのクオリティーで
私も見入っちゃいました!!

しかもママが紹介してくれてるから
意外と低コストだったりねハート2







そうそうTEひらめき

「カリスママ見てみたいけど
BSテレビうち映らないよ汗

って思ったそこのあなた(・∀・)っ!!





もしかしたら見れるかも!!
なプチ情報( ´艸`)をお届け~ひらめき!



ますばテレビの後ろの
\ここの配線に注目きらきら





いつもは、
この"地上デジタル"にささってる
線を↓↓↓↓↓↓




"BS"の方の線にさしかえるだけひらめき


これだけで見れないと思ってた
BSテレビが
見れちゃうかもしれませんイェイ pink∑!!




おうちの状況によっても
ある思うのですが、

我が家は普通のアパートですが
この方法でBSテレビを
見ることができますあげあげあげ



なのでルンルンみんなも
ぜひ1度トライしてみてくださいっ


見れる番組も広がるので
オススメだよ~(・ω・)チョキ



ではではっハートハートハート

5月27日(金)23:15~
NHK BSプレミアム「カリスmama~ママたちの美力選手権~

ぜひ見てみてくださいハート2
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




Android携帯からの投稿