プチ断食before!after! | 木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba

プチ断食before!after!

\聞いてぇ~~~/
$木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba




やっと・・・
やっと・・・
やーっと終わったの!!!!!!



ひっそり初挑戦してた
3日間のプチ断食ーー(`・ω・´)




3日間耐えたよぉ~(´□`。)
頑張ったよぉ~~(´□`。)




今回も
やばいと思った時に
定期的にリピってる
お嬢様酵素/に、
木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba
それはそれはお世話になりましたあげ



過去2回は、
1日1食を酵素に置き換えてやる
長期的なダイエットに挑戦ひらめき





でも
今回は3日間のファスティングきらーん

ちょっとでも
効果的にやりたかったから
痩せ期のタイミングで
始めましたひらめき






そんな
ファスティングを始める前が
↓↓↓


恥ずかしいけど(ノ_-。)
ここから頑張りました!!




ファスティング(断食)のやり方は、

3日間、1日6~8杯ワインひらめき
お腹すいたなぁ~ってタイミングで
酵素を飲む!!それだけ!!



断食って聞くと
体に悪いイメージもあると思うけど
正しいやり方でやれば
むしろ体に良くて、
デトックス効果もあって
代謝も良くなるんだってひらめき



でもTEひらめきそれには、
きちんと栄養をとりながらやる事が
最低条件!!(・ω・){ポイント!



( ・д・)もし∑!!酵素を使わず
『食べなきゃいいんでしょ?
って感じで、
他のジュースやお茶で断食したら、
もぅ大変∑!!


体が餓死状態って判断して
体に入ってきたものを
蓄えようチェンジ蓄えようチェンジとして
太りやすい体質になるだけ
なんだって∑!!(;´Д`)ノ{イヤー



だから栄養がたーっぷり凝縮されて
詰まった酵素を飲みながら
やる必要があるんだよ~ひらめき




ファスティングブームもあって
今酵素って色んなメーカーから
出てるけど、
私がお嬢様酵素にした理由は、
86種類の∑!!
野草・野菜・フルーツを長期熟成
発酵された酵素だからだよひらめき



味はねぇ~
りんご酢!!に似てるよキラキラ

( ´艸`){ウンマーハート2




\この30ccの酵素を/
木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba
割って飲むんだけど、
オススメは、炭酸水割りワインひらめき
$木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba

炭酸は、お腹が脹れて
空腹が紛れるしねakn




でも私がハマってたのは
普通に水割りだよ( ´艸`)akn


ホント超~超~飲みやすくて
ジュース感覚で飲めちゃうひらめき




\そして2日目の終わり…/


どう?ちょっと変化あり?

フリマも空腹で頑張ったかいが
少し出てきたかなぁ~?





そして、
\最終日3日目~!!!!!!!!!!


(゜д゜;)
お腹ス……ス…スッキリきらーんきらーんきらーんきらーん





体重は-2.5㌔減∑!!
キャー(≧▽≦)


年齢を重ねるごとに
痩せにくくなってるから
あんまり期待してなかったけど
やってよかったよぉ(ノω・、)


これは効果ありなんじゃ
ないでしょうか(≧▽≦)ひらめき






初日~最終日を比べてみると…
↓↓↓↓






体も何だか軽くなった感じあげ


これぞファスティングの
速効性だね∑!!
モチベーションあがるあげあがるあげ




でもファスティング後は
"回復食"で少しの間
ローカロリー生活を
やらないとだから、
今からがまた頑張り時汗汗汗


お嬢様酵素におまけについてきた
\スープパスタ/

木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba

や、お粥を作ったりして
なんとか乗り越えようと思いますあげ


3日間が無駄にならないように
頑張るあげ(`・ω・´)






コメントでお嬢様酵素飲んでるって
何件か見ましたが、
ファスティングに
挑戦した方いますか?

効果どうでしたか(ノ´▽`)ノ?




酵素は、栄養たっぷりだから
ダイエット目的じゃなくて
健康目的に飲むのもオススメですキラキラ

へんな物は入ってないから、
ちびこ~妊婦さんまでOK

妊婦さんは健康目的でねひらめき



うちもゆあぼぉが飲みたがるから
あげてるよTEひらめき

ゆあぼぉは水割りが好きだけど


もっと小さい子や、
ジュースが好きな子は、
りんごジュース割りがオススメひらめき





良かったからお嬢様酵素リンクここ
参考にしてみてねあげ













Android携帯からの投稿