木口家の1品(とろりん卵のオムハヤシ) | 木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba

木口家の1品(とろりん卵のオムハヤシ)


■ripsuki0612さん

いつも使ってるカラコンは
この記事でお答えしてますよんひらめき




さてさてルンルン
昨日の夕飯は
オムハヤシにしました~食事




ハヤシライスと言えば・・・∑!!


あこちゃんのブログを見て
知ったんだけど
マッシュルームを入れると
めちゃ美味しくなるんだよあげ



なのに!!なのに!!!!!!

昨日は材料を炒めはじめてから
マッシュルームを買ってない事に
気づき…(´д`lll) ガーン←古∑!!




ちなみにちなみに、
牛肉を牛脂で炒める技も
あこちゃんのブログから伝授!!

これは忘れませんでした(・∀・)チョキ





そして
チャチャッととろりん卵を焼き~
\オムハヤシの完成食事



とろりん卵を焼くときは
卵1個に対して
小さじ2くらいのマヨネーズを
入れて作ってるよ~ひらめき



オムハヤシは
ルゥを使ってるから
簡単ですぐできるので
私の手抜き料理の1つなのに
とっても喜ばれる1品ですakn




そしてきのうは、
このおNEWのお気に入り

カフェ風プレートのおかげか
私的には
とっても美味しそうに盛れましたあげ





この食器がない時は
こんな感じだったよ↓





作り方は同じひらめき

本当食器次第で、
雰囲気変わるよね~!!!!!!






Android携帯からの投稿