アイラブママリニューアル第2弾だよ~♪ | 木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba

アイラブママリニューアル第2弾だよ~♪

こんばんは~っ

おうち撮影も無事終了aknきらーん





そうそうルンルン
今月もラブママが発売されたので
お知らせ~(・∀・)チョキひらめき


新編集長を迎えキラキラ
新たにリニューアルした
ラブママ第2号目だよ~クラッカー


今月の表紙は、
白戸ちゃん&きょうちゃんが
目印(・ω・)ハート



表紙の雰囲気も違うでしょ~ひらめき

こぉゆうの好きー(ノ´▽`)ノ



今月は超豪華なきらーん
プレゼント企画があるよあげ


ヘルシオや私も使ってる
プラつぶ&コラつぶ
などなど・・・・(≧▽≦)ルンルン




そしてあげついに∑!!
キラキラ専属モデルオーディションが
開催されます~(ノ´▽`)ノ


わーいルンルンわーいルンルン


私自身は、
ゆあぼぉ1歳、私ママ1年目の時
マルキュー前で
声をかけていただいた事が
きっかけでラブモになりハート

あっという間に現在ゆあぼぉ5歳ひらめき
私はママ5年目(´・ω・)ハート




ラブママで
たくさんの思い出ができましたハート2


ファッション撮影…
ポージングが上手にできなくて
現場で涙した日もあった(笑)

先輩モデルさんの
ポージングを見ては
自分はできていないと
泣き続けた(笑)

そんな日もありました( ´艸`)





そして
たくさんの出逢いもありましたハート2

信頼できる人にも
出逢う事ができましたハート2



ラブモになってなかったら
経験できないような事も
たくさん経験できましたハート2

そしてなにより、
ママになってからの夢を
たくさん叶えてくれましたハート2



願って地道に努力すれば
ママになってからでも
夢って絶対叶うと私は思うっ


モデルになる事が夢だったキラキラ
そんな方はぜひ!!
このチャンスに応募して下さいあげ


一緒に、全国のママ達に
ハッピーライフを伝えましょうキラキラ


応募はwedからもOK♥リンクこちら




そんな今月は、
他にも盛りだくさん↓TEひらめき


◆なりたい目になるつけま探しと
アイライン講座❤
なりたい目になるための
アイメイクのおさらいBook!!
↑
この企画では、
自分ではできない汗
でもやってみたかった○○目の
やり方を伝授してもらいました口紅ひらめき



◆今こそおウチで猛特訓!
ジェルネイルの“いろは”を
完全網羅!!
セルフネイル完全ガイド



◆ふくらはぎが太い・太ももが太い
腰ハリ・O脚!
4大脚コンプレックスを即解決!!

誰でも美脚!
「下半身サギ」確信犯アイテム




◆1枚でこんなに印象チェンジ!
トレンド6アイテムを
とことん着倒します♪
美ママ7人のテイスト別着回しSHOW



◆ 不◯家、ヨッ◯モク、ミ◯ド
あの有名店の味を再現!
“なんちゃって”手作り
バレンタインスイーツ❤



◆東京・大阪・名古屋・福岡の
おしゃれママがターゲット!

抜き打ち“持ち物CHECK”



◆時間のないママは、
より効率的にダイエットあげ

どっちがヤセる?
ダイエット法、究極の二者択一!




◆きぐちかがママたちのおウチを
オシャレにプチアレンジ
しちゃいました★
↑
この企画では100yen雑貨を使って
私がママ達のおウチを
プチ改造してきました(`・ω・´)


でも本当難しかったなぁっ!!

私は自分の好きなテイストが
ハッキリあるのねきらーん

でもそれを100%出しちゃうと
うちと同じ感じになっちゃうし、
自分の趣味の押し付けにもなるし…

いっぱい悩み
新たな難しさを実感した
企画でした汗

でもやっぱり好きな
インテリア雑貨はーと
悩みながら楽しくできましたはーと




◆木口千佳の
「ちかのシンプルLIFE」
もありますハート

今回はお料理編食事
うちでも良く作る
盛れるお料理を紹介してます食事






ん~( ´ー`)
今月も私も気になるページが
たくさん(ノ´▽`)ノですひらめき


みんなもぜひ書店で
チェックしてみて下さいね~キラキラ


書店やコンビニで購入が難しい方は
Amazonでも
購入できますよんリンクここひらめき







Android携帯からの投稿