最近の購入品(コスメ編) | 木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba

最近の購入品(コスメ編)


こんにちは~っ



今日は朝&お昼を
お嬢様酵素

のりきったぁ~(ノ´▽`)ノ




早く夜ご飯食べたいなぁ(´□`。)



ダイヤ 黄mamaさん
お嬢様酵素定期便で
頼んでるんですねあげ

効果どぉですか?

私も定期便迷い中です( ´艸`)







さてさてひらめき

今日は最近の購入品(コスメ)で
良かった物をご紹介しますきらきら



まずは、

リキッドファンデを
使いきったので、↓

\エスティローダ/

【カラー】SAND 36

カバー力あって超マットひらめき
カバー力を求めてる方におすすめ♥




\レブロン/

【カラー】07 TOAST

ファンデの色調整用ひらめき
色白じゃないので汗これを
エスティローダに混ぜて
肌色を作ってますひらめき

これもカバー力あってマットひらめき





化粧下地
\アンブリオス/

これは6回目くらいのリピあげ
一回買ったら半年はもつよひらめき

これ塗らなきゃリキッドファンデ
塗りたくない!!って程良いよひらめき





アイシャドウ
\セザンヌ/

【カラー】04 カーキ系

色が良さそうだったからひらめき

グリーン系の色が好きなので
これは使いやすいです(・ω・)チョキ





こんな感じっ(σ・∀・)σ

どれもおすすめあげ

しかしリキッドファンデって
金額が大きいから
なくなると出費がつらい汗(;°皿°)







Android携帯からの投稿