新しくなったよ!NEWアイラブママ | 木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba

新しくなったよ!NEWアイラブママ

こんばんは~(ノ´▽`)ノひらめき





さてさて昨日は
アイラブママの発売日ですマンガひらめき



もうご覧になった方もいるかなっ




今月から新編集長を迎え
アイラブママが新しく
パワーアップ
したんですよ~(`・ω・´)きらーん



表紙イメージも一新∑!!
リニューアルして登場クラッカー




うんうん(´・ω・)ひらめき

たしかに今までより
ナチュラルな感じハート2

こーゆーのスキスキTE♥




変わったのは表紙だけじゃなく
中身もひらめき



サンダルファッション
ネイルメイク
ナイフとフォーク料理
女の子育児

などなどあげ

情報量はこれまで通り
盛りだくさんながら、

より見やすくひらめき
よりマネしやすい雑誌になりましたハート2


みんなもきっと違いが分かるはずひらめき



今まで以上に
ママのライフスタイルに
役立つ雑誌に!!

そして、
日本一の読者ママ参加型雑誌を!!

アイラブママは目指しますあげ




そんなリニューアル第1
今月号のアイラブママの
見どころはっきらーんきらーんきらーん





ダイヤ 黄みんなが気になる
他のおウチの事情を徹底調査∑!!

100人のママの
お気に入りインテリア&雑貨を
一挙公開(ノ´▽`)ノ

木口家インテリアも
投稿しましたぁあげ




ダイヤ 黄料理レシピや時短家電紹介!!

300人以上のママたちによる
リアルな声や
暮らしの裏ワザを掲載あげ





ダイヤ 黄よりマネしやすくなった、
レシピ特集食事

年末年始のイベントごはんだよあげ


いままで以上に料理の完成品や
作り方の写真を
大きくわかりやすくして
「どんなママでも必ず再現できて、
手軽に盛れるレシピ」
を目指しましたきらーんきらーんきらーんきらーん






ダイヤ 黄ラブモ・きょうちゃんの
ベストドレッサー賞受賞の密着aknきらーん
/かわいすぎーハート2






ダイヤ 黄新連載の
吉本の芸人さんとの
10分クッキングがスタートあげ

吉本の芸人さんと
フードコーディネーターの
資格を取得したあかりちゃんが
料理が苦手だったり、
忙しくてなかなか料理に時間が
割けないというママたちの
お悩みに対しておすすめレシピを
伝授してくれます~包丁ひらめき




そして私きぐちかの連載マンガひらめき
ダイヤ 黄シンプルLIFE



今月号も木口家の収納法が
載ってますよ~(σ・∀・)σ


不要な物に囲まれず
好きな物お気に入りを
大切に使っていくキラキラ

そんな我が家は
そー言った意味でも
ホントにシンプルライフキラキラ



ただいまスキルアップを目指し
資格取得中です~えんぴつ


ラブママを通して
もっと色んなことを
読者の方に伝えていけたらなぁ
って思っていますキラキラ






花花イエロー日本一のママによる
ママのための雑誌花イエロー花

として、
私もモデルの1人として、
これからもママの毎日を
豊かにする情報を
お届けして行きたいですハート


家事も育児もオシャレも全力投球で
頑張るキラキラ輝いたママ達を
アイラブママが応援&支えになったら
良いなぁって私は思いますハート2









リニューアルしたアイラブママ
書店やコンビニで
手にとってみてくださいね♥


Amazonからも
購入できますっマンガひらめき