ゆあぼぉ七五三衣装ブランド詳細 | 木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba

ゆあぼぉ七五三衣装ブランド詳細


こんばんは~キラキラ


さてさてひらめき
我が家のゆあさん♥
5歳の七五三が無事に終わったので
時期的に参考になるか
分かりませんが・・・
衣装のブランド紹介しますダイヤ 黄






まずラブママの撮影にてひらめき

定番な和な感じなのを
着させていただきましたっ





これは、
"ニッセン"のだって∑!!


ニッセンと言えば・・・
家具がプチプラでかわいいキラキラ

羽織袴まで取り扱ってるなんて
知らなかったぁ\(゜□゜)/さすが!!






お次に、プライベートひらめき


前撮りは
フォトスタジオでレンタルひらめき


レンタル衣装の中で
これだけモダンな感じが
目をひいたので
"式部浪漫"さんのに決定あげ







私物でハットを合わせましたキラキラ







洋装も着たのですが
ブランド分からず汗










そして御詣りは、

可愛いの選び放題できる
ネットレンタルでひらめき


どんな雰囲気のにしようか
迷いに迷って………っ!!

最終的にゆあさんが
『水色!!』って決定~ひらめき


これまたモダンな感じがステキな
"ジャパンスタイル"さんのですダイヤ 黄






水色がかわゆ~( ´艸`)♥





髪型は、こんな感じハート2ハート2ハート2

ハットも被りましたハート2






私の御詣りコーデはワンピに
ヘアーはストレートで毛先くるりん
にしましたよひらめき

なんだこの気が抜けた写真汗汗汗




ってな感じで
ゆあぼぉの5歳の
七五三の衣装でしたト音記号



女の子の衣装可愛くて
いいなぁ~いいなぁ~って
ずっと思ってたけど、

男の子のも
とってもステキなのが
いっぱいあって新発見でしたダイヤ 黄



みんなも素敵な七五三を~(ノ´▽`)ノ





!!よかったら
何色にしたか教えてくださぁ~いハート2


そして、
まさかの∑!!ゆあぼぉとオソロ報告も
待ってまーーす(笑)ひらめき







Android携帯からの投稿