ノンシリコンでサラツヤっ★★★ | 木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba

ノンシリコンでサラツヤっ★★★

こんにちは~キラキラ


ちょいとピックアップで
コメントお返事(σ・∀・)σえんぴつ




リンクmamさん

前にラブマママンガでご紹介した
スティック大学芋のレシピですねひらめき


ちょうどゆあぼぉが
さつまいも堀でさつまいもを
たくさん持ってきてくれたので
作ったとこでした(・∀・)チョキ

レシピまとめたらUPしますねハート2




リンク☆あん★さん

ゆあぼぉ冬は
ほとんどブーツですよ~ひらめき


ブーツだけでも他に
まだまだいっぱいあるのですが汗
黒のエンジニアブーツみたいなのが
一番使いやすいですよひらめき


うちはパンツをブーツインして
合わせてます( ̄∇ ̄+)





さてさてひらめき

この前、
ノンシリコンシャンプーを頂いたので
初めてノンシリコン使ってみましたあげ



最近、市販でもノンシリコンが
増えてきたから気になってたのーキラキラ


でも私、ノンシリコンって
髪がキュキュッと、きしみそぉ~∑!!
って勝手に思ってて汗
今まで手がでなかったんです汗


でもでもひらめき
使ってみたら全然そんなことなくて!!
艶っとしてしっかりまとまる感じで
すごく良かったよぉ(σ・∀・)σ




髪によけいなシリコンがついてないと
トリートメントも浸透しやすくなって
効果大∑!!なんだってあげ

髪の毛つやつやサラサラを
目指してるから
これからは絶対絶対ノンシリコンに
する( ´艸`)って思ったよねakn




しかも、このピュアバスタイムは
香りがまぢ超ー超ーツボ!!!!!!!!

これの普通サイズをリピろぉーあげ




みんなはノンシリコン
使った事ありますかぁ?

トリートメントが
浸透しやすくなるなんて
超~魅力的だよねっ(〃∇〃)






Android携帯からの投稿