仕事とプライベートもハードな時は…! | 木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba

仕事とプライベートもハードな時は…!

こんばんは(´∀`)♥



ここ2週間バタバタでしたが
やっと落ち着いた~汗

あとは明日、
はなちゃんの結婚式だっ



この2週間、撮影に収録、打ち合わせ
札幌でのセミナーイベント


七五三に、

プライベートであちこち車sss



なかなかハードだったけど
意外と疲れなかった(・∀・)チョキ


たぶん
老化防止やシミに効くって聞いて
最近美容の為に追加して飲んでた
サプリが良かったっぽいひらめき!




飲み続けてる

↑"プラつぶ"のメーカーさん
フラコラから新しくでた
きらーん 高麗人参つぶきらーんってサプリを
美容の為に追加して
飲んでたの~( ̄∇ ̄+)



口コミ@コスメで1位のだよひらめき





今寝る前に毎日飲んでるんですキラキラ




\これ/





シミ予防に効果があるみたいであげ
最近日焼けしてたツケが出てきたから
それで食いつきました(`・ω・´)



飲んでみて気づいたんだけど
これ飲むと体がポカポカしてねあげ
これからの時期、冷え性改善にも
良さそうですきらーんきらーんきらーん

私、冬場
足が超ー冷たくなって
夜寝れなくなるくらいだからさ汗

女の子は足冷たくなっちゃう子
多いんじゃないかな(´・ω・`)?


きっとこれ良いよ!!




プラつぶと一緒に摂取で
お肌の調子も良し(`・ω・´)キラキラ





高麗人参って疲労に効く
とも聞いてたんだけど、
やっぱり疲労にも効果ありで!!

翌朝に疲れが出ないで
スッキリ起きやすいんです晴れ



美容だけじゃなくて、
体の健康にも良いなんて…
さすが漢方の力だよね(・∀・)きらきら




高麗人参の効果を
自分でも調べたんだけどねひらめき
↓
↓
↓
大人ニキビって
自律神経をみだしてストレスによって
できちゃうらしいのね(;´Д`)ノ


でも高麗人参に含まれる
“サポニン”って成分に、
イライラをしずめて自律神経を整える
鎮静作用があるらしくあげ
ストレスに負けない心と体を作って
大人ニキビを防げるんだってあげ


だから大人ニキビに悩んでる方に
すごく良さそうっ


イライラをしずめてくれる効果も
すごいよね(ノ゚ο゚)ノ




飲むドリンクタイプの高麗人参も
あるみたいだけど、
かなり飲みにくいらしいから
やっぱサプリがいいねひらめき

まずいと続かないし汗



私は特に
老化防止とシミ予防に期待して
継続します( ´艸`)♥♥♥


はなちゃんやきょうちゃんも
飲んでるからママモの中で
また流行りそうな気がする( ̄∇ ̄+)




継続するためにも
サプリは定期便派~ひらめき

なんと言っても∑!!
フラコラの場合、
通常より定期便の方が安く買えるし
お試しパック2袋(90粒)が貰えて
お得だからねぇ(ノ´▽`)ノ



また継続してみて効果を
ブログに書きますねえんぴつひらめき



私はここから買いましたよ↓

宝石紫スマホはリンクこちら

宝石ブルーケータイはこちら

宝石赤PCはこちら




すでに高麗人参サプリ
飲んでる方いますかーっ