質問お返事 | 木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba

質問お返事

こんにちはっ♥


今日は質問がいくつかあったので

ピックアップでお返事しまーすハート




・・・っと、その前に

コメント読んでいたら、


プラセンタ5000
木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba-20120701_155951.jpg

ちかちゃんのブログ 読んで

頼んだよーひらめきって声があって

めっちゃ嬉しかったです(///∇//)


ホント良いからねっ





しかもしかも∑!!


プラセンタって

髪にも効くみたいだから

〝髪にも期待・・・・・〟って

記事に書いてたんだけど、


髪サラサラになったよって

コメントがあって、

やっぱり効果あるみたいあげ


しかもパパが気づくほどの変化

って嬉しいね(●´ω`●)




私もこれからに期待~♥♥♥


チェック(白地)プラつぶの詳細は

→ここから ←見てね。






さてさて、お返事いきますねーハァト




クローバー去年使っていた

手帳はどうしていますか?




(・∀・)お答えしまーす!!


最近はアプリを使っているから

手帳は持っていないのですが、

去年とかのは毎年・・・

捨ててます(°д°;)


私の場合、

ほぼ仕事のスケジュールしか

書き込んでいないから

見返す事がないので汗




昔つけていた育児日記えんぴつ

ずっと保管しておく物を入れる用の

箱があるので、

そこへ入れて保管しています段ボールひらめき








クローバーお菓子の収納は

どうしていますか?




(・∀・)お答えしまーす!!


私ねお菓子大好き(笑)


ごはんよりお菓子の方が

大好きなくらいですが、


ダイエットもしてるし、

おうちにお菓子があると

食べなきゃって思って

なくなるまで食べちゃうので←(笑)

おうちにお菓子を

ストックしていないんです汗


食べたい時に買う感じにしてます汗




でも

もしストックするなら・・・


トーストパンをしまっている

ケースがあるから

そこに一緒に入れるかな↓


木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba-DSC_0205-1.jpg

木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba-20120706_132255-1.jpg







クローバーバッグの中身が見たいですひらめき



(・∀・)お答えしまーす!!


前回と中身が

何も変わっていないので汗

この記事 ←を参考にしてくださいっ


木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba-2012-04-01 11.59.30.jpg2012-04-01 11.59.30.jpg








クローバーキッズ時計参加したいですひらめき

誰でも参加できますか?

大阪でもありますか?



ママなら大丈夫ですよ~ひらめき

詳しくは→ここから ←

チェックしてみてください(´∀`)



ちなみに、大阪で・・・・・

私も参加するかも( ´艸`)ルンルン







クローバーおすすめのジュエリーショップ

ありますか?




(・∀・)お答えしまーす!!


私は〝18K派〟なので

ごくごく普通なジュエリーショップで

買っていますよぉトルソーYひらめき


木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba-20120706_135133.jpg





クローバー観葉植物飾りたいけど

夏だし虫嫌いだから

なかなか踏み切れません汗


なにか良いアディアありますか?



(・∀・)お答えしまーす!!


フェイクグリーンがおすすめですひらめき

フェイクだから虫がくる事は

ありませんきらきら


我が家も全部フェイクです鉢


詳しくは→この記事 ←

参考にしてくださいっ


木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba-20120510171647844.png






クローバー幼稚園の作品や

子供が書いてくれた絵などは

どうしていますか?



(・∀・)お答えしまーす!!


うちは持って帰ってきた

その日に写真を撮っておいて

アルバムにして残しています火星旅行 


木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba-DSC_0200-1.jpg

木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba-20120706_150001.jpg


作品の保存は

場所もとるし、紙だから

なかなか長期保存は難しいけど

写真ならいつまでもキレイに

残せるので(*^ー^)ノ


見返すのも楽しいし、

増えていくのが嬉しくて

私の楽しみの1つですハート2




今までの作品とかは

とりあえず箱に保管しています。


入りきらなくなったら

ちょっとずつ処分かな↓。(´Д`;)




あと、お弁当もアルバムにして

残していますっ



木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba-DSC_0204.JPG









クローバーベットの写メを見て思ったのですが

ちかちゃんちは、

ゆあぼぉと旦那さんとどうやって

寝ていますか?ベッドは何サイズ?



(・∀・)お答えしまーす!!


たぶんこの写メの事ですよね?



実は、我が家はベッドじゃなく

お布団なんですひらめき



きっとRadyのステキな寝具のおかげで

ベッドに見えちゃったかな?




ちなみにダブルとシングルをくっつけて

ごくごく普通に川の字で寝てますっ




Radyの寝具は、

お布団でもこんなにおしゃれな感じに

変身するからおすすめ~ひらめき


RadyオンラインショップURL入口



今回は、この返まで~きらーんきらーんきらーん

質問ありがとうございました♥






ペタしてね 読者登録してね