冬寝具を収納~★ | 木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba

冬寝具を収納~★

こんにちは~っ

ここ数日プライベートで
頼まれていたお仕事で
バタバタしてました汗

やっと落ち着いたぁ(ノ゚ο゚)ノ




コメント読んだら
"PUNK"のお洋服

『買ったよ』とまたまたご報告があり
とっても嬉しかったですト音記号ト音記号ト音記号

\ (≧▽≦) /


この夏たくさん着回して下さいね♥

我が家も最近こればっかり(笑)
セットで着たり、バラで着たりひらめき



韓国子供服LOVEBANK×きぐちか
コラボ服のご購入は→コチラ





さてさて、
ちょっと前の事になりますが
すっかり暖かくなったので

冬寝具から


夏寝具へチェンジチェンジして


冬寝具をしまいましたひらめき電球


※寝具はRadyのです音符
Radyショップはリンクこちら




今年、とってもカワイイ寝具収納袋を
見つけたんだよ(σ・∀・)σひらめき





羽毛布団がすっきり入っちゃうサイズ
のダマスク柄の収納袋ひらめき

毛布なら4枚くらい入っちゃうよひらめき




中身が分かるように
\タグつき~ハート2

まだ中身書いてない汗




ピーチジョンの
オンラインショップで購入しましたっ

カワイイし収納力抜群だから
!!超オススメですっ
しかもプチプラだったの( ´艸`)




収納について
コメントで質問があったので
後程お答えしますね~ハート2



ではでは♥♥♥












Android携帯からの投稿