家族にとっての大切なお守り | 木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba

家族にとっての大切なお守り

こんばんは~木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba-image072.gif




ユーチューブ
プリママ見てました




プリママでね
自分も収録に参加した
保険のお勉強のコーナー
があったんだけど、


私その収録がきっかけで、

お金も貯める事ができる
保険があるとか


保険のかしこい組み合わせ
があるとか


保険のメリットをめっちゃ
教えてもらったのね木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba-image049.gif






保険を知らないということは
人生の半分を損してると言っても
過言ではないでしょう

↑この言葉印象的すぎて
リアルに
保険の相談したいってなり


木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba-index.jpg
/それでこの日\





あこちゃんと
保険見直し本舗さんに
\行ってみたわけです/
木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba-DVC00228.jpg



木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba-2011061012570000.jpg

今、毎月○○○円
貯金できているなら

そのうちの○○○円を
この保険にまわせば
補償もついてお金も増えて…


などなど(°Д°)!!!!



普通の保険屋さんと違って
CMとかしてるあらゆる
\保険ブランドの中から/
木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba-2011061013050000.jpg

木口家にあった保険の
かしこい組み合わせを
教えていただきました





ちなみに相談は・・・
無料でした木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba-image049.gif





保険って
難しいイメージだったけど
こんな私でも理解できました木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba-image072.gif







担当してくだっさった
木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba-DVC00235.jpg
/金井さん\とも
すっかり打ち解けました








でもでも

保険屋さん・・・
いきなり行きづらいなぁ~って
思うママさんもぶっちゃけ
たくさんいるんじゃないかな木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba-06a2366ea61bc81d421812aa478ae5551834.gif








そんなこともあろうかと木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba-aa1fb1e139ed391aa60d4daa25a9ef4e63ab.gif
↑誰



保険に関する
疑問や質問に答えてくれる

「チームライフプラン」

ってサイトをGAL×BABYで
オ―プンしちゃいました




保険のちょっとした疑問を
聞いて見るも良し


すでに保険に入ってるおうちは
今入ってる保険と
同じような内容でも
もっと高メリット
自分の家庭にあった保険が
見つかるかもしれないので

(プリママの収録の時、
実際そんな子がいたの)

今入ってる保険はどうなのか‥‥
相談するも良し





って

保険の事色々考えてたら

家族の誰がいつ
病気や事故するか分からない。
もし手術や入院となった時
費用がすべて
自己負担だとしたら…

厳しいものがあるよね。



そんな時の為の“保険”って
家族にとっての
大切なお守りだなぁ
ってつくづく思った私でした。








チームライフプランはコチラ
木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba

ブックマークとかに入れておいて
保険の加入考てる時とかに
便利に使ってみてね木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba-image049.gif