ゆあぼぉ誕生日(料理) | 木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba

ゆあぼぉ誕生日(料理)

ハッピーバースデ~♪

おめでとぉ~( 」´0`)」




\ふぅ~/
木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba-2010.jpg


ゆあぼぉくんが
先日無事に3歳を迎えました




ゆあぼぉは身長はでっかいのですが、赤ちゃんの時から他の成長はとってもゆっくりでマイペースに成長してきました



でも3歳になり話せる言葉もだんだん増えてきて、お友達とコミュニケーションがとれやすくなってきた今日この頃です





ん~(´・ω・`)

こうやってどんどん……
どんどん…………

毎年大きくなってちゃうんですね~



嬉しいような…さみしいような…


ママはちょっと複雑です(笑)



男の子だから、ベッタリできるのもあとほんの数年だろうしね~



やっぱりかーなーしーいー
(ノД`)涙





………っと(汗)

私の心の叫びはこの辺で…。




ここからは誕生日パーティーのお料理をちょいとご紹介しまぁす( ´∀`)♪




パーティーの準備ってすごぉく楽しいですよね♪♪♪


今年はこのグッズを使ってパーティーっぽくテーブルを盛りました★(・ε・。)

木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba-2010.jpg




そして完成間近のテーブルが……



\じゃーん★★★/
木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba-2010.jpg



今年は

・オニオングラタンスープ

・トマトとサーモンのカルパッチョ

・クラッカー

木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba-2010.jpg


・生ハム

・ケンタッキー

・ポテト

・バナナ&苺チョコ

木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba-2010.jpg

・デザート



でした!(*´艸`*)



ポテトと苺&バナナは、こんな感じにコップに盛りつけてみました

木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba-2010.jpg




そんなこんなでお腹いっぱい
楽しいパーティーでした♪♪♪




ゆあぼぉが3歳になったと同時に

私とパパも今年で
“パパママ3年生”です


木口家はこれからも家族みんなで成長していきます(*´ー`*)





むままぎさん

忙しい中ありがとです♪
むしろアメブロでもコメントしてもらえるか心配してました(笑)
忘れませんよ~( ´∀`)