家計簿~3週目~ | シンママOLの借金返済日記

シンママOLの借金返済日記

ブログの説明を入力します。

家計簿続いてますニコニコ

 

今週は、クレジットカードの支払いと返済もあったので

支出がすごく多いですあせる

 

食費も、ちょこちょこ買い物してしまい

気付いたらすごい金額にあせる

 

食費 ¥15,709

日用品 ¥1,874

返済 ¥15,000

クレカ ¥41,653(3社)

美容費 ¥2,560

交際費 ¥9,950(カード払い)

娘お小遣い ¥3,000

教育費 ¥4,000

 

合計 ¥93,746

 

・娘お小遣いは友達との映画+ランチ代、普段はお小遣い渡していません

・美容費はシートマスクをまとめ買い

・交際費は先日の飲み会代

・教育費は2人分の給食費(本当は1日引き落としですが、先週計上忘れあせる

 

ちょっと使いすぎたのですが・・・

こうやって家計簿をつけることで

何にどれだけ使っているか現状把握する事が大事だと実感びっくりマーク

そして、私はやっぱりちょこちょこ買い物すると

使いすぎてしまうえーん