シンママの恋愛事情 | シンママOLの借金返済日記

シンママOLの借金返済日記

ブログの説明を入力します。

11月10日は彼と1年記念日ハート

 

今日は記念日デートですハート

 

彼は2歳年上、バツ2笑い泣き

同じ会社に勤めているので

前から顔は知ってたんですが

去年仲良くなり、1年前の今日、彼に告白されて

お付き合いする事になりましたラブ

 

子供たちとも関係は良好で

私にも子供たちにも優しい彼ハート

 

結婚は今すぐは考えてませんが

いつか…と思っています爆  笑

 

今日は久しぶりの焼肉びっくりマーク

いっぱい食べるぞ-----------びっくりマーク爆  笑