今日は母の誕生日デレデレデレデレデレデレ


岩蛇ファンの母は…


このブログ見ているだろうね真顔真顔ゲロー


もとい。


母なしでは生きてはいけない人々。


感謝してますか?


時間は止まってくれません。


死んだ後では遅いんです。


僕は


ミルクが欲しいと、泣き叫び


母のぬくもりが欲しいと、泣き叫び


睡眠の邪魔をするなと、泣き叫び


嫌いな食べ物は嫌だと、泣き叫び


まだ遊びたいと、泣き叫び


まだ寝たくないと、泣き叫んでいた。




母はどれだけ大変だったか。



物心ついた時なんてもっと大変だったと思いますが、取り敢えず置いておきましょう滝汗滝汗滝汗ポーン


そして今、親になってどれだけの人が母の大変さに気づく人がいるのか。


あまりにも大変過ぎて…子供を殺す親も絶えません。


今まで生きてこれているのは奇跡であり、母のおかげだってことだけは忘れないで欲しい。


母親の道を歩むことのできない男性方々。「仕事で疲れているんだ!」と逃げないでください。


母は24時間、お金にもならない仕事をしているんです。けして辞めることも逃げることもできない仕事を。将来の子供という財産を信じて。


そしてあなたも母の子だってことを。


だから、できる限り手助けをしてください。


もちろん邪魔はダメですよ?ニヒヒニヒヒニヒヒ


妻の立場に立ち子供の立場に立ち、それから行動すること。


これがなかなか難しいチーンチーンチーン


人は自分を中心に置くクセが付いている。


太陽が東から登り西へ沈んでいくと。


相手の立場に立てば地球が回っていると気づくことでしょう。


そしてシングルマザーの方々へ。


けしてひとりで育てようなんて思わないでください。


他人に迷惑かけるなんてって思ってたら潰れてしまいますよ?


あなたが潰れたら誰が育てるんですか?


勇気を持って「助けて」が言える人になって下さい。


僕の母はシングルマザーでいろんな人に助けてもらい、今の僕はこれ以上ない幸せを掴むことができたのは事実。


そしてこれから先も、今以上に幸せになるのも事実。


だから勇気を出して周りに助けてもらうこと。




我々は母に感謝を忘れないこと。


死する前に伝え、死後をも愛す。


今日もまたひとつ歳を取る母なのです。



ではまた( ⸝⸝⸝⸝ )⁾⁾


お母さんおめでとう。


そしてありがとう。


面と向かっては恥ずかしいからこの場を借りて。



ちゃっかり宣伝!!岩蛇IWAHEBI↓


https://www.youtube.com/channel/UCJiJ_KHTmAb0wDsc9y9CHRQ


 登録よろしく真顔ウインクデレデレちゅー酔っ払い