HandMade In Japan Fes 冬 2022.01.22-23 | かなめ屋の作業机より

かなめ屋の作業机より

ものづくりと着物



出店者PASS 


とにかく無事に開催されました。

このイベントに関わってくださった運営の方々、

ボランティアの皆様、

警備など全ての方々、

ご来場の皆様、

出展者の皆さま、

ありがとうございました。

おつかれさまでした。


入場制限、換気、事前登録、入出場のルールなどなと様々な工夫がされてました。


段々もろもろ大変だったことと思います。


かなめ屋としては、おおきな忘れ物ふたつ。

ショップカード!

クレジット決済できるスクエアの、本体!


お客さまにお引き落としへ行って頂くという申し訳ないことに。

優しい方で本当に良かったです。


お近くブースの皆様とお話できたり、優しい方ばかりで大変助かりました。


かなめ屋、今回服作りが間に合わずえーん


次のなんらかの機会までに、服だの帯だの増やします。


とりあえず今ある新作布ターバンやシュシュの商品撮影とCreemaさんへのアップを近日中に!!


最後に美味しかったあいさいはちみつ写真!