2日目晴れ、日本よりも順調。 | かなめ屋の作業机より

かなめ屋の作業机より

ものづくりと着物

台北、崋山1914でのイベントめでたく初日。準備完了。


お天気良好、ありがたい。はじめての国慣れない街はじめての人々、完全ひとり出展。不安が無いわけなく、出すわけにもいかず。なのに、さすが台北人が優しい。イベント関係者出店者さん達ももれなく親切。小さな石ころ転がっていたけれどささやかな思いやりにどんだけ助けられたか!

そして、イベントの楽しみは出展されているカフェ。インスタ映え半端ない甘いカフェモカ、美味しかったぁ。

かなめ屋にも皆さまはじめましてなお客様が、言葉通じる通じない様々にいらしてくださった。
新作のパンツが、お嫁に行く。かなめ屋の作品を褒めてくださり、なんだか嬉しい。

悩んでいらした可愛いお二人。お友達通しで色違いおそろを購入して、早速つけてくれたから一緒に写真。

かなめ屋として、また出たいと初日にして思う。



※※※

順番カウントしてる用のボタンつけました。ひとポチ×3でかなり喜びます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ